KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット21日目
2020/06/15

 

チャドクガに刺されて湿疹がでてしまったので、

一週間マッサージを受けることができませんでした、、、

 

 

今日は一週間ぶりにKAIZENBODYのエステを

再開することができました♪

 

念願の、、、!!!

 

 

しばらくぶりなので痛くなっているかなーと思いましたが、

先生がホームケアのアドバイスをしてくれたいたので、

いままで固まっていた鎖骨がやわらかくなっていると

褒めていただけました☆

 

 

 

 

今日は久しぶりで目の奥が疲れていたので、

小顔のオプションをつけました!

 

 

オプションが小顔だったので、通常のマッサージの時に背面を念入りにほぐしていただきました。

肩甲骨と背中の筋がクッキリしてますよね!!

 

ふとももの隙間もできてて感動です♪

 

 

 

顎下から耳下にかけてのフェイスラインが綺麗になっています!!

 

 

 


 

 

チャドクガがやっとよくなってくれたので、

また心機一転がんばります♪

 

 

 

 

2か月ダイエットモニターチャレンジで1サイズ下半身痩せ

目指せ!美脚・美尻で下半身痩せ


アンケートCHECK→コチラ

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!