KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容にいい意外な食べ物!?
2020/06/09

 

なるべく小麦はたべないようにしていますが、

ギョウザは美容に向いている!?!?

 

という嬉しい情報が!!!!

 

餃子は、皮の中に

ひき肉と、ニラ、ネギ、キャベツ、ニンニクなど、

刻んだ野菜を包んだ料理♪

 

 

栄養バランスがバッチリで

タンパク質

脂質

炭水化物

ビタミン

ミネラル

の5大栄養素を備えた完全食とも言われているのだとか!

 

 

 

カロリーが高そう〜というイメージがあるけれど

食べていいとは、嬉しいですよね!!

 

 

私は餃子を包むのが特技なので(笑)

がんばっちゃうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!