KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
甘いものが食べたくなった時に
2020/06/08

 

 

 

甘いものを食べたくなってたまらない時、

ソイラテを飲んでいます。

 

 

もちろん、ノンシュガーです!

 

 

 

•無糖のコーヒー

•無調整豆乳

 

豆乳は絶対無調整!と、こだわりがあります。

 

 

そして最近はイヌリンを溶かして飲んでいます!

 

イヌリンは、水溶性食物繊維で、

不溶性食物繊維よりも水に溶けるので

効果が高いと言われています!

 

 

 

便秘解消や肥満解消に試してみています!

 

 

まだイヌリンは飲みはじめてみたばかりなので、

オススメできそうだったらまた書きますね♪

 

 

 

 

本当は食物繊維を食べ物でとったほうがいいけれど、

不足しがちなときはサプリに頼るのもいいかなって

個人的に思っています。

 

 

サプリに頼りすぎるのは良くないですが、

自分の生活スタイルをみて、

足りないところを補えるのは便利ですよね♪

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

先日チャドクガに刺された湿疹はまだ治らず、

半身浴ができていません。

 

マッサージも受けられず、、、

 

 

 

なので、お食事とストレッチは手を抜かないよう

頑張ります!

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!