KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ずっと続けているストレッチ
2020/06/07

 

私がkaizenbodyに通いはじめて最初の頃に教えていただいたストレッチ

実はずっと続けています。

 

 

 

 

『便秘に効く、腸骨のリンパストレッチ』

 

です!

 

 

 

 

こちら!

 

仰向けに寝た状態から、腰と足をあげて、

爪先を頭の先につけます。

 

 

 

 

これが、とっても難しい。

 

初めは全く爪先が地面につきませんでした!!!

 

 

本当です!!!

 

 

 

今でも、少しサボるとつかなくなることがあるので

ちゃんと続けるようにしています。

 

 

 

腸骨のリンパがグーーっと伸びて

便秘に効くんですよ♪

 

 

 

便秘の方ははじめは難しいかもですが、

是非続けてやってみてくださいね。

 

 

本当に何年も続けているお気に入りのストレッチです{emoji:char3/001.png.爆笑}

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!