KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【52日目】
2021/04/23

✍ダイエット日記✍

今日は施術日✨リラックスしすぎて途中は意識を失いかけました。(笑)やっと到達した目標体重をキープできるように、ラストスパートも追い上げ頑張るぞーー🔥

 

お世話になっているサロン↓↓↓

 

東京都 世田谷区

Elinda TOKYO(KAIZENBODY 三軒茶屋)

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

【本日のスムージー】

小松菜➕バナナ➕青汁➕豆乳

 

今日は青汁を追加してみました〜😊バナナと青汁の味が強くてめちゃくちゃ合う!!リピです✨

青汁は美コインで貰えます♥️↓

https://www.b-ishiki.com/shopping/detail/3

 

 

 

☆3/3 スタート時50.1kg☆

4/23 体重: 44.8kg

 

こんにちは〜アーリーです!

 

今日はElindaTokyoでの施術日

 

早速before→after✨

✔たるんでいたおしりがスッキリ✨

 

✔膝の向きが改善

 

✔お腹周りを筆頭に全体的にサイズダウン✨

 

✔埋もれていた肩甲骨が出始めています!!!

 

 

 

写真で見ると効果が目に見えて分かります😂最近は毎日楽しくて仕方ないです🎵ダイエットはじめて本当によかった〜(;_;)

 

 

今日は全体的に左が詰まっていたということでオプションは脚やせ骨盤の位置を整えて頂きました✨

 

そしてホームケアは中村先生に教えていただいた開脚、ハトのポーズ!!!

めちゃくちゃ伸びてるのがわかる!!!!

 

 

途中は辛くてこんな顔になります。笑↓

 

KAIZENBODYダイエットもラストスパート。。

 

もっともっと綺麗になって、自分史上最高の私になるぞーーー🔥

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!