KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【62日目】
2021/05/03

✍ダイエット日記✍

いよいよ明日の施術で最終日〜!!

長いようであっという間だった2ヶ月間(;_;)

KAIZENBODYダイエットを始めてよかった〜〜と心から感じます😭

 

今日はジムへ行って夜は高温半身浴でたっぷり汗を流しました💦

 

目標体重は既にクリアしていますが、できるところまで頑張って絞り切るぞーー🔥

 

 

 

お世話になっているサロン↓↓↓

 

東京都 世田谷区

Elinda TOKYO(KAIZENBODY 三軒茶屋)

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

【本日のスムージー】

小松菜➕チンゲン菜➕バナナ➕りんご➕豆乳➕青汁

 

今日はドロドロスムージー!味の強さは小松菜チンゲン菜4:バナナりんご3:青汁3でした!!

今日も美味しかった〜🤤

 

 

☆3/3 スタート時50.1kg☆

5/3 体重: 44.1kg

 

 

こんにちは〜アーリーです!!

 

 

2ヶ月間続いたKAIZENBODYダイエットも、いよいよ明日の施術で最終日😭

 

 

ということで今日はこの2ヶ月間での変化や成長を振り返っていきたいと思います😇

 

 

 

まず大きく変わったのが生活習慣!!!

 

\\食事//

2ヶ月前の自分↓

・基本はコンビニご飯

・朝ごはんは食べず1日1食〜2食

・仕事の合間時間はお菓子を食べる

・料理の味付けは濃いめ

・野菜は基本的に食べない

 

 

などなど。。。振り返ると酷いものですね😂

 

2ヶ月後の自分↓

・朝食は必ずとって1日3食

・お菓子を食べない

・味付けは薄め、塩砂糖を使わない

・苦手な野菜はスムージーにして朝摂取

・炭水化物を控えて米→玄米に変える

・コンビニ→自炊に変える

 

 

昔の自分が見たらびっくりするほどの変化!!!

 

1番大きく変わったな〜と感じたのがお菓子🍪

 

大の甘党な私はお菓子がない生活なんて考えられない状態でしたが、今ではお菓子のことなんてすっかり忘れた生活を送っています😂

 

 

\\日々の過ごし方の変化//

✔お風呂はシャワーのみ👉🏻入浴に

✔通勤自転車👉🏻徒歩に

✔駅はエスカレーター👉🏻階段に

 

 

\\KAIZENBODYを受けて感じた体の変化//

✔便秘が改善した

✔寝つきが良くなってよく眠れるようになった

✔肌と髪が綺麗になった

✔重かった生理痛が軽くなった

 

振り返ってみると沢山の嬉しい変化!!

 

2ヶ月でこんなに変われるなんて思ってもいなかったです☺️

 

KAIZENBODYダイエットを初めて本当によかった!!!

 

 

 

中村先生から教えて頂いたことは今後もずっと続けていきたいなと思っています😊

 

 

いよいよ明日が最後の体重測定日!!既に目標体重は到達していますが、最後まで気を抜かずできるところまで頑張りたいと思います✨

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!