KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットチャレンジ最終日
2021/05/04

こんばんは!アーリーです!!

 

 

 

KAIZENBODYダイエットチャレンジ、ついに今日が最終日になりました!!!!

 

 

最初は痩せれるかな〜なんて不安を抱きながら始めましたが、長いようで本当にあっという間の2ヶ月間でした(;_;)

 

 

スタート時から今日までのbeforeAfter↓

劇的変化!!!😂

 

 

スタート時3/3  50.1kg

 

運命の体重結果は、、、

 

ー6.2kg!!!!!!😭😭😭

こんなに変われることができました(;_;)

あの私がここまで自信を持って水着を着れるようになるなんて😂

 

 

 

この2ヶ月間で、

週一だった便秘が改善したり、

あんなに浅かった寝つきが良くなったり、

重かった生理痛が軽くなったり、

嫌いだった服の試着が楽しくなったり。。。

 

嬉しい変化が沢山ありました✨

 

 

途中は何度も心が折れそうになりましたが、

 

中村先生に支えて頂いたおかげで最後まで諦めずにやりきることが出来ました😭

 

 

ダイエットモニターは終了しましたが、中村先生に教えて頂いたことは今後も続けて

更なる美BODY目指して日々精進していきたいと思います✨

 

 

 

本当にkaizen bodyダイエットを始めて良かったと心から思います😊

 

 

KAIZENBODYと中村先生に出会えて本当に良かった♥️

 

 

 

2ヶ月間ブログを見てくださった皆様、

中村先生、

本当に本当にありがとうございました!!!!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!