Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

ミナト式くわ青汁 2.2g×60袋(スティックタイプ)

販売価格 ¥ 4,103 45
消費税 ¥ 410
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

原料の桑はすべて無農薬、自社栽培。

社員が丁寧に栽培した桑の葉を健康補助作品の製造基準GMPに基づき、安全で品質の高い青汁に仕上げました。

■こだわりの原料その1 桑の葉

桑の葉に含まれる栄養

桑の葉には他の植物にはみられない特有成分 DNJが含まれています。このDNJは糖質が気になる方はもちろん、美容やダイエットのため女性にも注目されています。

桑の葉は他の野菜に比べても豊富な栄養を含んでいます。

青汁素材として代表的なケールと比較すると各種ビタミンや食物繊維などの栄養素、カロチンやγ-アミノ酪酸(ギャバ)、クロロフィル等の有用成分、SOD活性など多く含まれてることがわかります。

■こだわりの原料その2 シルクペプチド

桑の葉との相性ばっちり。注目の素材「シルクペプチド」 シルクって食べられるの?と不思議に思われる方も多いかと思います。

もちろんそのままでは消化吸収できませんが、桑を食べる蚕からうまれるシルクの主成分は、フィブロインといわれるタンパク質なので、シルクを分解したシルクペプチドは体内でアミノ酸に分解され消化吸収されます。

シルクには必須アミノ酸すべてを含む18種ものアミノ酸を含んでいます。 シルクペプチドには「必須アミノ酸」が吸収しやすい形ですべて含まれているのも特徴です。

アミノ酸はコラーゲンの構成要素としても知られています。

■こだわりの原料その3 抹茶

抹茶は古くから愛されてきた日本の伝統食材です。大切に育てられた新芽を使いていねいに挽き上げられたものです。 くせのない桑葉に抹茶をプラスすることで抹茶の旨みが生かされ、美味しい青汁になっています。

【安心・良質へのこだわり】

「ミナト式くわ青汁」の主原料のくわは大自然のめぐみをうけた国内の農場で、農薬を使わずに真心をこめて大切に栽培されています。手間ひまをおしまず素材そのものの力を発揮できるよう栽培方法の改良を重ねました。

【品質の追求】

ミナトヘルスフーズの製品はすべて、(財)日本健康・栄養食品協会の認定する健康補助食品GMP管理基準に従って生産されています。

GMPとは、お客さまが安心して使うことができる品質の健康補助食品を供給するために、製造時の管理、遵守事項を定めたものです。

ミナトヘルスフーズは、安全で高品質の健康補助食品を生産することにより、皆様の健康の維持・増進に貢献してまいります。

アイテム詳細

<栄養成分表示 1袋(2.2g)当たり>

熱量 6.38kcal、たんぱく質0.42g、脂質0.13g、糖質 0.53g、食物繊維 0.71g、ナトリウム 16mg

総クロロフィル 5.0mg

SOD活性 30,800unit

※当社分析値

<原材料>桑葉末、抹茶、シルクペプチド、デンプン、ビタミンC

<飲み方>1袋をコップ半分(約90cc)の水、または牛乳等に溶かしてお召し上がりください。1日2袋~3袋を目安です。


アイテムレビュー

2020/02/19
美味しい

スッキリとした抹茶のようなお味で美味しいです。毎朝飲んでいます。

飲みやすいです

2021/03/02
毎日

私より 家族の方が飲むんですよ笑笑

2021/07/01
飲みやすい!!

糖尿病の方にも良いとの噂を聞き、糖尿の数値が高い父にプレゼント!私も飲むと青汁とは思えないほど飲みやすく美味しかったです!桑の葉の効果、絶大で飲むと調子が良いそうです!豆乳割りがおすすめです♡

2021/09/29
飲みやすい♪

青汁はあまり得意ではなかったのですが、抹茶のような味なのでとっても飲みやすいです!翌日は便通がよくてすっきりするので、毎日飲んでいます😊お水に溶かしてももちろんいいのですが、豆乳に混ぜて飲むのがおすすめです。

10 件のレビューがあります。

総合評価:
4
8件
1件
1件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!