KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
3回目。はじめての小顔オプション
2020/06/04

 

今日は3回目の施術でした。

 

2回目から3回目まで少し空いてしまいましたが、

ちょうど生理がきて身体が落ち着いたので

タイミングバッチリでした!

 

 

上半身のオプションは生理前より生理後にオススメらしいので

はじめて小顔のオプションにしてみました♪

 

 

 

携帯を触ることが多いので目の奥が疲れていると言われていたのですが、

首から頭にかけても凝り固まっていて

痛かったです、、、笑

 

でも終わってからとてもスッキリして、

帰りの電車で寝てしまうほどでした!!!

 

 

 

 

ビフォーアフター



明日より一層効果がでると思うので、明日メイクをするのが楽しみです♪

 

 

また明日、顔の写真載せますね!!

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!