KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ヘアケア
2020/06/03

 

今日は美容院にいってきました!

 


ずっと地毛だったのですが、

最近勇気を出してブリーチをしたので

ピンクの色を入れてみました!

 

また日本舞踊のお稽古がはじまったら暗い色に戻さないといけないので

期間限定で楽しんでいます♪

 

 

 

スタイルはもちろんですが、

髪、肌、歯が綺麗であるといいなと思い

心がけています。

 

 

 

髪のケアは、

 

•お風呂あがりのタオルドライは、髪を擦らないようにする

•濡れた髪はすぐにしっかりと乾かす

•流さないトリートメントをつける

•コテやヘアアイロンは160℃以下で使用する

 

ということを意識しています!!!

 

 

髪は一度傷んでしまうと戻らないので、

なるべく傷まないようにケアしてあげたいところです。

 

 

 

よかったら参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!