KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ドリンクタイプの乳酸菌もお手軽♪
2020/06/02

ヨーグルトが体にいいことは有名ですよね!

 

私は毎日手軽に摂取できるように

R1ドリンクを定期便で頼んでいます!

コンビニで売っているものより栄養価が高いみたいです!

 

 

•インフルエンザの予防効果

•腸内環境の改善

•肌トラブルの改善

 

といった効果があるとのこと!

 

 

インフルエンザってほんと!?

って思いますが、飲みはじめてから

風邪もひいていないです!(病は気から?笑)

 

 

 

この乳酸菌は1〜3日でなくなってしまうから

継続して続けないといけないらしいです。

 

ただ、お値段は安くないので、、、

 

私は2日に一本飲んでいて、

飲まない日に普通のヨーグルトを食べたりもしています♪

 

 

便秘がちなので、乳酸菌が大切、、、!{emoji:char3/005.png.おねがい}

 

 


 

 

ヨーグルトは、腸のゴールデンタイムといわれている夜食べるのがベストタイミング。

 

朝食べたい気持ちがしますが、

実は夜がいいみたいですよ!!!

 

 

 

 

 

 

この前紹介したはちみつレモンヨーグルトと一緒に

ローテーションでとりいれてみると飽きなくていいいですよ♪

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!