KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 61日目
2020/11/25

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日も朝はスムージー、納豆と

オムレツとタンパク質を

重視した料理にしました。

 

ストレッチ・半身浴は欠かさずしましたよ💭

 

これから本格的に寒くなってくるので、

体を冷やさないように

しっかりと意識していきたいと思います☺️!

 

 

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              50.4kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

9:00    朝食      

納豆

オムレツ

 

13:00      昼食

蕎麦

 

 

17:00

お粥

                     

21:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

今日は最後の施術日でした!

 

だいぶ、全体的に

スッキリしたのが分かりますね😭😭❤️

 

ウエストの歪み、膝周りにかけて

お肉がスッキリしました!!

 

 

 

後ろ姿の写真をみると全身が

細くなったのがとても分かります。

 

ウエスト周りが全然ちがいます!ビックリです😳

お尻も女性らしいプリっとしたお尻に変身💭

 

 

毎朝、自分の体を見る度に

KAIZENBODYに通って

良かったなと思っています😭❤️

 

これからもずっとキープできるように、

KAIZEN BODYは

通い続けたいと思います💭

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!