KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 62日目
2020/11/26

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日はフルーツとスムージーを飲んだあと、

ウォーキングを取り入れました💭

 

有酸素運動大切ですね😂

筋トレもしっかりとして

引き締まった体にしていきたいと思います😉

 

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              50.3kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

9:00    朝食      

フルーツ

スムージー

 

13:00      昼食

ほっけ定食

 

 

17:00

スープ

                     

21:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

 

ダイエットを始める前の私は、

実家でいつも夜ご飯が出るけど夜は食べず、

朝にたっぷり前日の夜ご飯を食べるという、

自分なりに気を遣った

生活をしていましたが、

体重は増えるばかりで全く痩せず、

 

体調も反り腰なので、

いつも腰に痛みを感じていました😭

 

 

ダイエットを始める前、

中村先生とは自分の食生活、

生活リズム、睡眠時間や

運動量など

私のライフスタイルを聞いて

様々なアドバイスを頂きました!!

 

自分がなりたいモデル体型を見せて、

絶対にこの体にさやかちゃんはなれる!!

一緒に頑張りましょう!と

どんな時でも常に

励ましていただいていました😭❤️

 

 

この2ヶ月間大変だった事は、

お粥やスープを中心にして

我慢をしているのに

体重がなかなか減らなかったこと。

外食を控えなければいけなかったことです💭

ですが、外食をやめたら

本当に浮腫がマシになったのを実感したので、

外食はあまり良くないことを

身をもって知りました😭!!

 

楽しかった事は、

後半になるとスルスル体重が落ち

且つ周りから痩せたね!や

綺麗なったと

言われるようになったことです💭

テレビ写りや写真写りが

びっくりするほど良くなり

仕事のモチベーションも上がっています☺️

また、服の着こなしも

すごく良くなり洋服を着ることが

今まで以上に楽しくなっています😍😍

 

KAIZENBODYのダイエットは

他のダイエットと違う所は、

無理をしないで健康的に痩せられる所です!

 

今までは、サラダチキンや卵しか食べない、

スープしか飲まないなど

極端なダイエット方法で

しか痩せられませんでした😭

 

ですが、KAIZENBODYは食事指導はもちろん、

しっかりと体のリンパを

流してくれるので、

体の軽さが全くちがいます!

ただ自分で痩せるだけでは、

なれない女性らしい体に変身させてくれます☺️💭

 

ダイエットをして変わったことは、

服のサイズ、大食いな私の食べる量が

減ったこと!

そして写真写りが良くなったことです!

 

ダイエットをして友達からは、

本当に綺麗になったね!や

すごい痩せたねと

必ず言われるようになりました🥺

目や顔の大きさも変わったので、

整形した?と疑われることも😂😂

 

これは効果的!と1番思ったことは

8時間ダイエット×KAIZEN BODYの施術です!

この組み合わせが

私にとって1番体もスッキリし、

体重もキープできています👌

 

 

中村先生には、約2ヶ月間毎日連絡を取り、

食事指導や筋トレ方法、

痩せやすい生活リズムなど

色々なことを教えていただきました😭❤️

今まで自分で勉強してきた

ダイエット知識だけでは

知らなかった事も学ぶことができ

沢山の学びがありました🥺💭

綺麗な自分に出会えたのは、

中村先生のおかげ!!

本当に感謝しかないです!

 

 

これからダイエットに取り組む方、痩せたいと思っている方には本当にKAIZEN BODYはオススメです。

 

痩せた私が自信をもって言います!!

KAIZENBODYは施術だけではなく、

体の悪いところ、疲れているところにも

しっかりとアプローチしてくれるので

効果を実感するのが早いです☺️!

食事指導もして、

親身になって相談にのってくれるのは

KAIZEN BODYしかないと思います🥺

 

私はこれからもKAIZENBODYに通い、

これまで学んだことを

活かして美を追求していきたいと思います❤️💭

 

ダイエットは大変そうだし、

痩せたいけど中々続かない方でも

KAIZEN BODYなら

綺麗に健康的に美BODYを

手に入れることが出来ると思いますよ😉

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!