KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 58日目
2020/11/23

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日は時間があったので

いつもより

30分長く、半身浴しました💭❤️

 

生理が終わったからか、

体重が日々減っていて

継続することは大切なんだと

改めて実感しています😂

 

KAIZEN BODYは、

通うたびに食事指導をしていただいたり、

自分に必要なストレッチを

教えてくださったり、

毎回生活習慣を見直すことで、

ストレッチや入浴は当たり前になり

消化にいい食べ物を

食べるようになっていました😳

 

 

美は一日にしてならずの言葉が

あるように

日々の生活習慣を変えることが

綺麗になる近道なんだと

KAIZENBODYを通して学びました😉!

 

 

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

  

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

     🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              50.6kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

8:30       朝食      

スムージー

納豆、フルーツ、キムチ

 

12:00      昼食

玄米、納豆、マグロ、サーモン

 

16:00

スープ

                     

22:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

今日は14回目の施術で、

最近は間隔が空いても

浮腫方も体の状態も

良いとほめていただきました☺️

 

毎回、施術を受ける度に

自分の不調を再認識でき、

モチベーションも上がります!💭

 

 

 

 

毎回写真を残してくださるのも嬉しいです!

写真で見ると、

足がスッキリしてるのはもちろん、

ウエストの歪みもだいぶなくなり

足に隙間が出来ていて、

本当に嬉しいです😭❤️

 

女性は体重を意識しがちですが、

ボディラインを整えることの

大切さも教わりました!

 

 

そして、今では私に

とって欠かせない

バオバブプレミアムオイル!!

 

脚やせにはもちろん、

顔に使用するとお肌がモチモチに🥺❤️

 

 

それだけじゃなくて、

すっごくしっとりして

スベスベになっているんです!

ベタつきもないので、

ボディにとても使いやすいです😉

 

使い方も簡単!

 

①お風呂上がりにお顔からバストまでを

軽くタオルで抑え拭きをします!

 

②手のひらに3−5滴オイルを出して

お顔からバストまでを

伸ばしながら塗布します。

 

③ラップをお顔、バスト、デコルテ、

首回りにのせ

蒸しタオルを載せて5分程度

おいてからラップを外します。

 

④化粧水をお顔につけて

バスト周りまで伸ばします!

 

こんなにも簡単にモチモチ肌を

手に入れられるなんて最高ですよね🥺

 

私はもうすぐなくなりそうなので、

新しくまた購入します💭❤️

 

 

詳しくはこちら↓

https://www.b-ishiki.com/shopping/detail/1136

 

 

美意識化粧品】プレミアムボディオイル100ml【美意識化粧品】プレミアムボディオイル100ml

 

www.b-ishiki.com

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!