KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/22

今日もつかれた~

大したことなにもしてないのに笑

生理だからだろうか😇

ダルすぎてとっとと横になりたいと思いつつ散歩はしてきた💪

むくみなんだろうけど体重重たくて嫌になるほんと🤷‍♀️

早く痩せて綺麗になりたい。

あ、最近お菓子やめられてる。

プロテインだけだ、甘いもの。

間食もやめられてる。

この調子って信じて頑張ろう

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!