KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
眠れない夜
2024/04/18

昨日の夜は久しぶりに寝付けが悪かったです。

 

水曜日だけは午後からの勤務。

最初は午前ゆっくり出来るなと思っていましたが、だんだん仕事いくの面倒だなのテンションに。行ったら行ったで楽しいのですが。

 

ご飯のリズムもいつもと変わってしまい、夜かなり空腹に見舞われました。

 

もやしをポン酢で、具沢山味噌汁、ひじき、青椒肉絲。ヘルシーを心がけたメニューでしたが、締めにファミリーパックのアイスを。

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!