KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
夏まで綺麗に水着を着るために💪
2023/05/29

こんにちは真美です🙂

 

今日もビオラス名古屋駅前店のサロンに行ってきました☺️

 

ダイエットモニター後、体重はキープしているけど、

もっともっと頑張って綺麗になりたい❗

 

 

そして、名倉先生に相談して目標を決めてきました。

目標は

3ヶ月でマイナス5kg❗️

 

やっぱり目標があったり、なりたい自分を想像したり

誰かに宣言したりするとやる気も出て努力をするので

夏までに綺麗に水着を着るために頑張ろうと思います😄

 

前にダイエットモニターをした時は2ヶ月でマイナス11kg落としましたが、今の体重からマイナス5kgは簡単ではないですが出来ない体重ではないので夏までにマイナス5kg頑張ろうと思います。

ただ体重を落とすだけではなくて綺麗になりながらダイエットをしていきたいと思います。

 

 

今まで、体を隠す水着を来ていたので大胆な水着を

綺麗に着こなして夏を思い切り楽しめるように!

これから経過をブログに載せていきます😌

やっぱり、誰かに宣言したりするとモチベーションが

上がって達成できるので❗

 

 

そして、今日の施術はお尻脚痩せのオプションをしていただきました

 

写真を見るとまだまだ水着を綺麗に着こなせるようになるためには遠いですね💦

 

もっと痩せてヒップアップとくびれも作れるように頑張らないと😃

 

 

 

 

before、afterを比べると私の気になっているお尻が

かなりアップして脚もスッキリしました😄

 

KAIZENBODYの施術は一回でかなりスッキリしてサイズダウンします!

しかも、いつも施術のあとは体がポカポカしてお肌ももっちりしてるんですよ✨

しかも、浮腫みが本当になくなって体が軽くなるので

本当に施術をしてもらったあとは体が楽になります。

 

 

今なら美コインキャンペーン中で

5回券に30枚

15回券に90枚の美コイン付与されている特別な回数券を

 

ビオラスにて予約販売中(枚数に限りあり)です。

 

そして、今日は名倉先生に

肩こり解消ストレッチを教えてもらいました🤗

 

最近、肩がすごく凝っているのと首やデコルテもキレイになりたいので続けてやっていこうと思います☺️

 

 

巻き肩

肩ガチガチの方に効果的❗️

 

両手を肩まであげる

その時親指は真上小指は真下に来るように

(手のひらが前に来るように)

 

肘の内側の位置をチェック

(よく点滴指すところ)

真上に向いているほど、方の周りが固くなって引っ張られている

 

肩の内旋がおきて肩周りの流れが悪くなり

冷えて凝り固まってくる

 

皆さん、分かりますか?

私の腕のアップの写真を見て分かる通り、手のひらを

前にしているのに肘の内側が上を向いてるんです💦

本当は横に向かないといけないのに私の肘の内側は

真上を向いてます😣

 

凝りを解消するやり方はこちら

 

真っ直ぐ経つ(足は肩幅に開く)

 

手は腰の横

手のひらを外に向ける

そのまま肩を回す

 

 

 

肩の盛り上がってる所を押す

押しながら腕を後ろにまわす

圧迫しながら回したあと一気に血流がよくなる

 

今日は仕事が終わってからこの肩周りのストレッチと

柔軟など軽い運動して半身浴しました。

 

夏までの目標を決めたのでもちろんサロンでエステもしてもらい家でもダイエットを意識して絶対今年こそ綺麗に水着を着こなせる体を作ります❗

 

 

 

私がお世話になっている店舗はこちら↓

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://youtube.com/@user-qx7kf2mi4u

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!