五十肩改善!
Luminous.Beauty浦和店、 -12歳アンチエイジング講師の飯島です。 浦和店に通っていただいているお客様、 五十肩がすっかり改善されたので 嬉しくて嬉しくてブログで報告です! 左腕が痛くて上がらず、 ひねれず、可動域が悪い、 どこに行っても良くならず、 ご紹介でご来店されたのが1年ほど前。 お仕事もお忙しく、 月に2...
こんにちは、
Luminous.Beauty浦和店の飯島です。
昨日私の姉が、育てているお野菜を届けてくれました。
写真は一部です。とても沢山届けてくれたのですが、
まずは新玉ねぎとそら豆でお料理しました。
玉ねぎは、血液サラサラ効果、抗酸化作用が期待でき、
美容にも健康にも常に食べておきたいお野菜ですね。
そら豆は、食物繊維がとにかく豊富で
便秘解消に効果的、肌荒れや美肌にも期待されています。
またこのふたつの食材は相性がよく、
疲労回復の効果もあります。
最近の寒暖差や気圧の変化で
気がつくと疲れやすくなってる私たちにピッタリですね。
というわけでできたお料理は、
「新玉ねぎとそら豆のチーズ焼き」
玉ねぎを炒め、
あらかじめ茹でておいたそら豆とチーズを乗せ、
トースターで焼いただけです。
新玉ねぎとそら豆の甘さとチーズの塩味、
シンプルでとても美味しかった😋
詳しいレシピはサロンでお伝えしますね。
旬な食材を美味しく食べて、
内側からもキレイに身体を整えましょう✨
外側から整えるのは私たちにおまかせを!
【アソビュー 浦和 ルミナス】で検索!
¥2000初回体験チケット販売中です
Luminous.Beauty浦和店
さいたま市浦和区高砂2-3-5
L'Arte(アルテ)302
070-3200-2626
#LuminousBeauty浦和店 #ルミナス #浦和 #さいたま市 #浦和駅西口 #浦和エステ #ご褒美エステ
#KAIZENBODY #オールハンドエステ #リンパ #ダイエット #デトックス #肩こり #腰痛 #むくみ #便秘 #不眠 #疲労 #体質改善 #自律神経 #更年期 #アンチエイジング#エステ技術者募集中