KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
元彼見返さなぁ〜い?の、一言でダイエットモニター決意‼️【最終日】
2023/01/25
【ダイエット開始 2022年11月25日】

身長153cm 体重62kg 体脂肪43,9%

【62日目】

身長153cm 体重50,7kg 体脂肪27,0%

【終了日 2023年1月25日】

目標体重52kg

 

 

こんばんは🌙真美です😀

 

ダイエットモニター最終日

モニターを始めて2ヶ月経ちました!

 

結果は

 

体重   ー11,3kg

 

体脂肪  ー16,9%

 

2ヶ月本当に頑張りました😭

始めた頃はできるかなぁと不安になったり、こんなに

してるのになんで減らないのとか心が折れそうになっ

ていましたが、名倉先生や鈴木さんに支えてもらい

KAIZENBODYのキレイになる知識、施術を受けて

目標のー10kg達成できました 💕

 

自信もついたし、何より人からすごい痩せたねとか

キレイになったねと、言ってもらえるのが泣きそうな

くらい嬉しいです💕

自分の体なのに全然詳しくなくて、知識もなくて

ダイエットやキレイになるて言うだけでできなかった

私が…こんな私でもやればできるんだと思わせてくれ

たKAIZENBODYには感謝しています😌

 

でも、私の挑戦は続けて行くのでこの2ヶ月学んだ

ことは続けていって更にキレイになっていきたいと

思ってます❗

 

2ヶ月間本当にありがとうございました🙂

 

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://youtube.com/@user-qx7kf2mi4u

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!