KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
プレミアムオールインワンクリームでパック
2022/09/13

こんにちは、Luminous.Beauty南与野駅前サロンの飯島です。

今日はダイエットメニュー、、
ではなくて、え?何の写真??

これ実は、
KAIZENBODYブランドの
プレミアムオールインワンクリームで
簡単ホットタオルパックをしているところです。

お肌が疲れているとき、
乾燥が気になるときにするといいよと
師匠に教えてもらいました。

オールインワンクリームをたっぷり塗って
ホットタオルパックの後のお肌、
肌色がワントーン上がり、
モチモチに仕上がりました!すごーい✨️

簡単なのにすごい。

使い続けることで、
シミやシワ、たるみや毛穴の引き締め、
ニキビ・肌荒れケアにも繋がります。

クリームには、
バオバブオイル、アルガンオイル、ダマスクバラ花水、ヒト幹細胞培養液、
などなど書き入れないほどの美容成分がどっさり。

実はかなりのズボラだけど
アンチエイジングもしっかりしたい!
そんなわがままな私にこの簡単ケアなオールインワンクリームが欠かせなくなってきました。
(ホットタオルパックも欠かせなくなりそう)

是非みんなに使ってもらいたいーー!
ということで、
プレゼントキャンペーンやってます!
たっぷり100gのオールインワンクリーム、
プレゼントします!!

KAIZENBODYで内側から美しく、
オールインワンクリームでお肌も美しく、
最高のアンチエイジングを
試してみてください✨️
 

#LuminousBeauty南与野駅前サロン #さいたま市
#KAIZENBODY #オールハンドエステ #ダイエット #デトックス #肩こり #腰痛 #むくみ #便秘 #不眠 #疲労 #ダイエットモニター募集

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!