KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【50日目】
2021/11/24

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[50日目]

身長:156cm  体重:51.1㎏  体脂肪率:28.0%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

 

沖縄滞在も今日で最終日🌺

 

 

 

今日は海沿いまで出かけたり、ショッピングをしました👀

 

 

この時は曇りでしたが、後々晴れてとってもいい天気になりました☀️

 

 

途中で「暑すぎる、、、🥵」と汗もじわりと出てくるような気温にもなりましたが、ここで楽をしないのがダイエット中の私!!!

 

 

 

ショッピング中も階段を使って昇り降り👀

 

 

斜め前に写っているのは叔母の足です😂

 

 

「ななちゃんが一生懸命頑張ってるから叔母ちゃんも歩くよ〜🔥」と、一緒になって階段で移動してくれました🥺

 

 

嬉しい、、!😭

こうやって自分の頑張りが誰かに影響を与えるのを実感できるってとってもいい事だなと改めて感じました☺️

 

 

 

沖縄最後のご飯はこちら!

 

 

ゴーヤチャンプルー✨

 

沖縄にきたら絶対に食べたいと思っていたので念願叶って嬉しいです🥺

 

 

想像以上にゴーヤの割合が多くて、とっても健康的でダイエット中の私には有難かったです😭

 

 

味付けもさっぱりしていて苦味も無く、、!

罪悪感もさほど無く食べられると思うので、『ダイエット中なのに沖縄に行かなくちゃ?!』という方にもオススメです👀

 

 

 

 

 

いよいよダイエットモニター終了まで10日を切ります!!

 

この沖縄滞在の4日間は正直大きな痛手ではありましたが、残りの日数を今まで以上に意識してラストスパートをかけていきたいと思います🔥

 

 

 

 

まずは40キロ台に乗せる!

明日からまた気を引き締めてダイエットに打ち込みます💪💪💪💪💪💪

 

 

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!