KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【58日目】
2021/12/02

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[58日目]

身長:156cm  体重:49.7㎏  体脂肪率:27.8%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

 

ついに残り3日になってしまいました、、、!

 

ブログを書く度に「このブログを書くのもあと〇回しかないのか、、」という考えが浮かんできて寂しく感じます😢

 

 

残り少ないダイエットモニターのブログで、皆さんに有益な情報や私の取り組み・成果をしっかりと伝えられるように頑張りますよ💪💪

 

 

今日はダイエットラストスパート!!ということで、昨日から新たになった食事メニューをご紹介します👀

 

まずは朝ごはん!

カイゼンボディダイエットには欠かせない!小松菜のスムージー&ゆで卵☝️

 

ゆで卵、実はこのダイエットを始めるまであまり好きではなかったのですが、今は大好物と言ってもいいほど大好きになっていて、小腹が空いた時に自然と「ゆで卵食べたい!」となるほどになりました🥳

 

 

見た目と反して、1個食べるだけでお腹に溜まるのでとてもオススメです!

 

 

 

次はお昼ごはん!

おにぎり&ツナたっぷり野菜サラダです!

 

 

今日は食材が足りなくて少し寂しい見た目のサラダですが、普段はトマトやにんじんなども加えて色鮮やかになっています🥳

 

 

 

そして夜ごはん!

お蕎麦〜!!!!

 

 

でもただのお蕎麦じゃありません☝️

なんとこれ、十割そばなんです!

 

小麦粉を使わず、そば粉100%なのでダイエットにはもってこいです🥳

 

 

これまで蕎麦にそんな種類があるなんて知らなかったのでびっくりしましたが、味も凄く美味しくてお箸がスルスル進んでしまいました🤤

 

 

 

 

『ダイエット』と聞くと、

 

「炭水化物抜き!」

 

「夜ご飯は抜く!」

 

なんてキツいイメージを抱いている人も多いと思いますが、そんなことは全くありません😎

 

 

大切なのは食べる食材!!

 

同じカロリーでも、ダイエット向きの食べ物の方が量もたくさん食べることができます👀

 

 

 

たらふく食べることが出来て、且つダイエットにも効果的なら絶対にそっちを選ぶしかない!!

 

痩せやすい身体をつくることにも繋がってくるので、皆さんも1度食生活を見直して私と一緒に健康的で美味しい食事にチャレンジしてみましょう!🥳

 

 

 

 

明日はいよいよ最後の施術日!!

 

 

今までで溜まりに溜まった老廃物を全部流してきます🥺

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!