KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【59日目】
2021/12/03

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[59日目]

身長:156cm  体重:49.2㎏  体脂肪率:27.5%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

つい先日49キロ台になったと思ったら、もう48に届きそうなところまで、、、!!

 

最終日までには48キロ台になるという新しい目標も出来ました🔥

 

体脂肪率も徐々に下がってきているので、このまま気を抜かずにいきたいと思います💪

 

 

 

今日はプライベートサロンルミナスさんで飯島先生に施術をしてもらいました!

 

 

15回に渡る施術も今日で最後、、、、!

 

 

「集大成!ビシッと決めるぞ!!🔥」

 

なんて思っていたのですが、私が時間を間違えるという大失態を侵してしまい、急遽別の時間を確保して貰うという事態に😢

 

 

最後の最後にご迷惑をおかけしてしまい申し訳なさがいっぱいでしたが、優しい飯島先生のおかげで今日も楽しく和やかな雰囲気で施術を受けることが出来ました!

 

 

 

施術のビフォーアフターはこちら⬇️

左がダイエット開始時、右が今日の施術後の写真です!

 

 

痩せた〜!!!!😭✨

 

「身体のラインが大人の女性っぽくなってきたね!」

と先生にも言って貰えました!

 

 

 

それにしてもダイエット開始時の私のポチャポチャ具体、、、🤦‍♀️

 

 

よくこれで平気に過ごせていたなとある意味感心します😂

 

 

そして今日は小顔の施術もしてもらったのでお顔アップの写真も!

 

左が施術前、右が施術後です☝️

 

 

施術後の方がフェイスラインもハッキリしていて、

頬肉の盛り上がり感も少なくなっています👀

 

 

頭のマッサージも含まれているので、施術後はとってもすっきりした気分になれます!

表情筋も動かしやすいです😆

 

 

 

最後ということで飯島先生との2ショットも📸

 

 

相変わらずお綺麗ですよね、、!🥺✨

 

見た目はもちろんですが、考え方もとても素敵で、お話していて学ぶことが沢山あります🥺

 

 

私も先生みたいな素敵な女性になれるようになりたい、、!頑張ってなるぞ!!💪💪

 

 

 

全施術が終了した今、残り2日間は自分の力だけでダイエットと向き合う時間になります。

 

 

これまでカイゼンボディを通じて得た知識やホームケアの方法など、全てを活かして少しでもいい結果になるように頑張りたいと思います!!!🔥

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!