KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【8日目】
2021/10/13

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[8日目]

身長:156cm  体重:53.7㎏  体脂肪率:30.0%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

今日は、プライベートサロンルミナスで3回目の施術を受けてきました!

 

 

飯島先生から、お会いして早々「痩せたね〜!」と言ってもらえて気分は上々に☝️笑

 

 

今日はお尻・下半身中心の施術でした👀

 

背中や肩・デコルテは以前に比べて痛みも減り気持ちよさを感じられるようになりましたが、お尻や下半身はなかなか手強く、、、、

 

 

特にお尻!外側の施術になればなるほど涙目に😢

 

 

やっぱり股関節周りの硬さが原因だそう😰

私の身体の硬さは先生のお墨付きです(喜べない🤢)

 

施術終わりに新しいストレッチも教わりました💪

 

 

 

施術のビフォーアフター↓↓

左が1週間前、右が今回の施術後の写真です!

 

自分でボディチェックをしていて、「少しスッキリした、、?」とは思っていたのですが、改めて比較するとかなり変化が出ていて嬉しいです😭😭

 

 

全体的に細くなっていて、お尻や太ももだけでなくふくらはぎもすっきりしています😳

 

 

そして横から見た時の姿勢も良くなってる🥺

この一週間意識して生活した成果がでているのかな👀

 

 

ここまではすんなりと体重も落ちてきましたが、ここからが正念場です🔥

 

体脂肪率が余り変わらないと体重の変化も鈍くなってしまうので、まずは体脂肪率が減りやすくなる身体作りを入念に!

 

 

教わったストレッチも加えて、これまで以上に時間をかけて柔らかい身体になるように頑張ります💪

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!