KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
キラキラ美ボディを目指して✨
2021/09/13

はじめまして!ななみです👀

156cm55kg、お世辞にも痩せているとは言えないムチムチボディの大学生です😖

 

今日は埼玉県さいたま市にある『プライベートサロンルミナス』さんでダイエットモニターの面接&施術を受けてきました!

 

そもそも何故私がこのモニターに募集したかというとですね、、、💭

ずばり!!『将来の夢に向けて自信をつけたかったから』です!

幼少期から歌を学んでいて、将来は歌手になりたいと日々練習に励んでいます🔥

これまで歌番組に出演させて頂いたり、今はライブ配信を通して歌を届けていたり、、、様々な活動をしているのですが、画面に映る自分を見る度に「二重アゴ!!!身体もまんまる!!!」と衝撃を受けます😨

芸能界で活躍している方々は多くの人から注目され、憧れの存在でなければなりません。

今の私の身体じゃ、、、、いくら歌のスキルがあったとしてもビジュアルが失格です😭

 

物心ついた時からずっと標準体重〜+2.3キロで生活してきた私。これまでジムに行ったり自己流ダイエットをしても結果は出ず、「憧れの美ボディになるのは一生無理なのではないか」と半ば諦めていた時に見つけたのが、このカイゼンボディさんのブログ。多くのダイエットモニターさんが頑張っている姿・結果をみて「私も負けていられない🔥」とやる気が一気に湧きました!

 

せっかくなら同じ想いを抱えている人の力になりたいと思い、早速ダイエットモニターに応募!今日の施術をむかえました😌

エステ自体はじめてなのもあって緊張しっぱなしの私。そんな私を迎えてくれた飯島先生は、、、、

 

綺麗!!!若い!!!顔ちっちゃい!!!!!!

「先生みたいに綺麗になりたい」とダイエットに対する想いが一気に増した瞬間でした。笑

面接では自分の想いをしっかりと伝え、それをふまえた上で目標や活動内容などをしっかりとお話出来ました。

「美ボディを目指すためにビシバシ指摘するよ?大丈夫?」と先生の一言。

むしろ厳しめの方がやる気が起きます!達成感もあります!!ハードモードでお願いします!!!笑

 

そしていよいよ施術へ👀

元々浮腫み・便秘体質で、肩こりや腰痛も酷い私。

案の定老廃物が溜まりに溜まっていたそうで、、😅

「え?!固すぎ!指が入らない!」「身体の歪みも酷い😭」と先生も驚く程酷い状態だそうです😢

 

普段身体が重く感じるのも、なかなか上手く寝付けないのもこれが原因だそうで、、、

その分施術後は身体が驚くほど軽くなって開放感もありびっくりしました!

左が施術前、右が施術後です。

肩周り、、二の腕、、下半身、、、目を背けたくなる部分は沢山あります😢

ただ施術後を見てください!二の腕のすっきり感!

背中のお肉が減ってる!足に隙間が出来てる!ヒップアップしてる!!!

1回の施術でこんなにも変わるなんて、、!

生活習慣改善と並行して継続的に続けたらもっと効果が出るのではと興奮が止まりません😳やる気もあがる〜🔥🔥

 

 

目指せマイナス10kg!いやそれ以上!!

みんなが憧れる美ボディを目指して!そして夢への自信に繋げられるように!精一杯頑張りたいと思います!!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!