KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【13日目】
2021/06/09

  −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 13日目✩

 

セルフマッサージについて!

 

 

スタート時体重

 

 65kg

 

今日の体重

60.5kg

 

 

こんばんは!ダイエットモニターのすぅです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

 

 

今日はとても甘いジュースが飲みたい日だったので、フルーツスムージーを作りました!☆*

冷凍のフルーツを使うとシェイクのようなシャリシャリ食感でさらに美味しくなります(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

牛乳で作ると甘味が増しますが、私は無脂肪のヨーグルトと無調整の豆乳をおすすめします♪

 

とても簡単に美味しく作れるので、皆さんもぜひ

真似して作ってみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

昨日は4回目の施術でした!

 

最近は週2で施術を受けているおかげか浮腫み知らずで、夕方になっても脚がパンパンで辛い…なんてことがなくなりました!☆*

 

体もすっきり軽いです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

施術後はセルフケアが大切です!

マッサージのときに使っているオイルはこのバオバブオイルを使っています!(´,,>ω<,,`)

 

 

 

実はこのオイル、KAIZENBODYの施術で使用されているオイルなんです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

このオイルは、アフリカのサバンナにある神秘の木とも言われている、バオバブの木の実からできています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

過酷な環境に耐えられて、水を溜めて何年もの干ばつにも耐えられるそうです!

何千年も生きている木もあるそうで、とてもすごい木ですよね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

しかもこのオイルには様々な効果が!

 

☆アンチエイジング

☆高い保湿力

☆肌を保護

☆角質を柔らかく

☆抗酸化力が高く代謝UP

☆ビタミンEが豊富!

☆肌がきれいに

 

などなど!書ききれないくらいいっぱいあります(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

このオイルを使ってマッサージをすると、皮膚の摩擦による痛みやヒリヒリ感が全くなく、マッサージ後は肌がとてもしっとりします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

このオイルを使って私が毎日やっているマッサージをご紹介します(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

足の裏は指でぐーっと押しながら指先にかけて、足の甲、ふくらはぎ、太ももはは手をぐーにして心臓に向かってセルライトを潰すような感覚でマッサージしています!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

マッサージ後は少しですが、脚がすっきりして見えます!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

明日は5回目の施術の日!☆*

なかなか50キロ台になれず、辛い停滞期を過ごしていますが、明日の施術で乗り越えられればなと思います(´,,>ω<,,`)

 

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!