KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【60日目】
2021/07/26

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 60日目✩

 

施術16回目!

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

53.9kg

 

スタート時体脂肪率

36.7%

 

今日の体脂肪率

26.7%

 

体重の変化 −11.1kg

体脂肪率の変化 −10%

 

目標にしていた−10キロを達成することができました〜😆✨

 

体脂肪率も10%減って、とても嬉しいです🌷

 

今日は16回目、最後の施術の日でした!

全体的にとても細くなって、セルライトも減りました✨

 

特に後ろ姿のお尻や脚、背中のもたつき感がなくなってとても嬉しいです😆

 

今日は最後の施術だったため、バストアップ、脚痩せ、お腹痩せの3つのオプションをやっていただきました!🌷

 

最初は、痛くて歯を食いしばりながら受けていた施術も今日は全部気持ちよくて寝てしまうほどでした🤣笑

 

施術後、60日目のボディーチェックも行いました!✔️

目標にしていたウエスト50センチ台、太もも40センチ台には届きませんでしたか、全てのサイズが大幅にダウンしていてとても嬉しいです😆

 

特にヒップ、腹囲、ウエスト、太ももに関しては10センチ以上減っていて、頑張った甲斐があるな〜と感激しました✨

 

ダイエット初日は妊婦の伊波先生より大きかったお腹周りもここまでスッキリしました👀💓

今回のこのプログラムを始めてから、生活に対する意識、自分の体がとても変わりました🔥

 

ダイエット開始前は好きなものを好きな時間に好きなだけ食べる生活で、栄養バランスや生活リズムなどを考えたことがありませんでした!

 

こんな生活やめなきゃ…と思いながらも、意志が弱くダイエットをする決意がなかなかできずにどんどん太っていく身体を見ては落ち込む日々でした!😞

 

そんな時に姉の紹介で出会ったのが、このKAIZEN BODYのダイエットモニタープログラムでした!📝

 

最初は60日間で痩せられるのなんて精々5キロだろうな…や、エステの他にもいろんな縛りがあってすごく運動しなくちゃいけなくて辛いダイエットをさせられるだろうな…と正直疑っていました💦

 

ですが、KAIZEN BODYのプログラムは違いました!✨

 

ダイエット12箇条という、守らなければいけないルールーはあるものの、きつい運動、過度な食事制限は一切なし!

 

ただ体重を落とすだけのダイエットではなく、体の内側から綺麗になれるようにサポートしてくれるダイエット法を推奨していたんです!😳

 

無理なダイエットは続かないし、リバウンドも激しいです…!しかしKAIZEN BODYのダイエットなら無理なく続けられてリバウンドしにくい体が作れます🔥

 

私は特に今回のダイエットを通して、自炊することの大切さ、睡眠時間や生活リズムの大切さ、毎日少しずつの積み重ねで身体は変わるということを学びました!💪🏻

 

ダイエット前はほとんど外食で、料理も苦手だった私が、今は栄養バランスを考えてご飯を作ることができるようになりました😆

 

夜中の2時〜3時に寝て、お昼に起きるような生活を送っていた私が、今では24時までには寝て7時か8時には起きる超健康的な生活を送っています✨

 

早寝早起き、栄養バランスの整った食事のおかげで夏バテも体調不良も一切ありません🔥

 

ダイエット開始前は辛かった生理痛も、なんだか軽くなったような気がします…!💭

 

苦手で、ダイエット前は一切しなかった運動も、1日10分でもいいからやろう!という気持ちで始めたら意外と続けられて、これまでの3日坊主な私が嘘のように感じられました🤭

 

毎日の筋トレ、ストレッチ、マッサージ、ウォーキングも全部日課になったので今では生活の一部です😆

 

ダイエット終了後も健康のために続けたいな、というか続けていると思います笑

 

ここまで私の意識、身体を変えてくれたKAIZEN BODYのダイエットプログラム、伊波先生には感謝の気持ちでいっぱいです🙏💓

 

60日のプログラムは終了しましたが、私の最終的な目標は48キロになることなので、まだまだ挑戦は続きます💪🏻

 

地道にコツコツ、KAIZEN BODYのダイエットプログラムから学んだことを活かして頑張っていきたいと思います😆

 

KAIZEN BODY、そして伊波先生、本当にありがとうございました🙏✨

 

私をサポートして下さっているサロンです!

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1247

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!