KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【59日目】
2021/07/25

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 59日目✩

 

59日目!明日でダイエットモニター60日間終了!🎉

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

 

54.7kg

ファスティング2日目です!✨

 

レモン水や梅干し白湯のおかげか、特に空腹で辛い!ということはなく体も軽いです🏃‍♀️

 

ラスト1日、この調子で頑張ります💪🏻🔥

 

 

KAIZENBODYの施術はオールハンドで、それぞれの体に合った圧力で体を揉みほぐしてくれます!

 

そのため、一回の施術でかなり体が変わります😆

 

私もKAIZEN BODYの施術のおかげでここまで体が変わりました🌷

目立たなかった肩甲骨がしっかり分かるようになり、背中、腰回りのもたつき感がかなり無くなりました!😳

 

お尻の位置も上がって脚が長く見えます!👀

 

太ももの間にも隙間ができてセルライトのボコボコ感も無くなりました👏

 

首も細くなって、画像からは分かりませんがフェスラインも綺麗になり二重顎が改善されました!🔥

 

とても嬉しいです😆

 

ダイエットが始まったばかりの頃は、本当に痩せられるかな、頑張れるかな、と不安に思っていましたが、今ではここまで頑張ってよかった!KAIZEN BODY、そして伊波先生に感謝の気持ちでいっぱいです🌷

 

太っていることで自分に自信が持てなかった私ですが、今では、2ヶ月間努力して痩せられたという実績が私を後押ししてくれます!💪🏻

 

着たい服が着られる幸せ、鏡を見るたびに私痩せたな〜!と嬉しく感じる日々、毎日が楽しいです🎉

 

今日はプールやサウナに行きたかったのですが、生理中で行けないので、追い込みの運動でいつもの筋トレやストレッチ、マッサージに加えて、ウォーキング2時間、ダンス2時間頑張りました🕺🔥

明日は最後の施術の日!

 

生理中の、セルフケアでも改善できない浮腫が排出されるといいなーと思います✨

 

残り1日、気を抜かずに頑張ります💪🏻🔥

 

私をサポートして下さっているサロンです!

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1247

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!