KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【46日目】
2021/04/17

✍ダイエット日記✍

生理終了〜!今日からキラキラ期!!体重も減り始めてきました😊生理中はいつも体重が増えるんですが、頑張ってキープできてよかった😭あともう少しで目標の45kg代〜!!頑張るぞーー

 

 

 

お世話になっているサロン↓↓↓

 

東京都 世田谷区

Elinda TOKYO(KAIZENBODY 三軒茶屋)

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

【本日のスムージー】

小松菜➕パプリカ➕バナナ➕りんご➕さつまいも

 

昨日のスムージーにさつまいもをプラス!やっぱ美味しい🤤昨日はパプリカの味が強めでしたが今回はさつまいもが勝ちました!!美味しくて朝から幸せ〜☺️

 

☆3/3 スタート時50.1kg☆

4/17 体重: 46.1kg

 

 

こんにちは!アーリーです!!

 

今日もお水を沢山飲んでデトックス!!!

 

仕事終わりはトランポリンダイエットジムへ行ってきました🏃

 

【トランポリンダイエットの効果】

✔脂肪燃焼

トランポリンはカロリー消費の効率が抜群!!!トランポリンダイエット、実は5分跳んだだけでもジョギング1kmに相当するカロリーが消費できるそう😳凄すぎますね!!

 

✔全身のシェイプアップ

ダイエットに効果的な全身運動として水泳が有名ですが、トランポリンも実は全身運動の一つ!!跳躍に下半身の筋肉、バランスに上半身の筋肉や体幹を使うので全身のシェイプアップができます🥰

 

✔ 基礎代謝の向上で痩せ体質に

痩せ体質の条件は基礎代謝の向上と体幹を鍛えることで、トランポリンはこの2つを同時に可能にしてくれるんだそう✨

 

✔デトックス効果

体に溜まった余計な水分や老廃物を排出することで、むくみを解消!!!お水を沢山飲んで沢山飛びました😂

 

 

ランニングだとあんなに長く感じる1時間がトランポリンだと一瞬😂滝のように汗をかいて終わったあとはスッキリ!!

 

今日はよく眠れそうです😊

 

KAIZENBODYに通い始めてから寝起きの疲れの取れ具合が変わったり、日々心も体も元気になった気がします✨

 

中村先生から教えて頂いた肩と股関節のストレッチをして寝ます😪

 

おやすみなさい🌙

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!