KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モデル会員
アンケート
2024/03/22
回数券 全身 バストアップ
ありがとうございました!
1年半ほど通わせていただきましたが体型変化はもちろん体質改善、リラクゼーションにもなっており施術が生活に欠かせないものになりました。 施術はもちろんたくさんのアドバイスや楽しいお話ありがとうございました! 遠くなってしまうのでなかなか難しいかもしれないですがまたお会いできる日を楽しみにしております。
2024/03/04
回数券 全身 バストアップ
首と肩
長距離移動で同じ姿勢をとっていたためか首と肩のコリがすごかったようです。 自分ではあまり気付かなかったのですがしっかりほぐしていただいたらとても楽になりました。 疲れた後はやはり施術に行くのに限りますね。 ありがとうございました。
2024/02/21
回数券 全身 お尻脚痩せ
腰痛
腰痛がひどくてしっかりほぐしていただきました。 原因もおそらくこれじゃないかとわかりほっとしました。 日常生活のちょっとした動作でも腰痛への影響があることを教えていただいたので気をつけていきたいと思います。
2024/02/09
回数券 全身 お腹痩せ
休日
今日も疲れた身体をしっかりほぐしていただきました。 休みの日に朝から行くと1日元気に過ごせるのでいい休日になりました。 ありがとうございました。
2024/01/30
回数券 全身 お腹痩せ
ヘルシー
施術を受けた後は身体がスッキリするのはもちろん心がリラックスできます。 そして自然とお野菜たっぷりのスープなどヘルシーなものが食べたくなります。 今日も身体にいいことしたな、という満足感があり最高です。 ありがとうございました。
2024/01/15
回数券 全身 お尻脚痩せ
ぐっすり
年明けから眠りが浅いせいか睡眠不足を感じていましたがしっかりほぐしていただいたお陰で朝目覚めた際にぐっすり眠れたのを感じました。 睡眠時間は同じくらいなのですが深く眠れると目覚めが変わってリフレッシュできました。
2023/12/23
回数券 全身 お尻脚痩せ
眠り
施術後はとてもよく眠れます。 睡眠時間はそんなに変わらないのに眠った、という満足感があり朝からスッキリできます。 今年も1年間ありがとうございました!
2023/12/06
回数券 全身 バストアップ
休日
朝から頭痛があったのですが午前中に伺ってしっかりほぐしていただいたおかげで1日調子よく過ごせていい休日になりました。 ありがとうございました!
2023/11/29
回数券 全身 バストアップ
巻き肩
いつもに増して酷かったようで痛かったですがしっかりほぐしていただきました。 最後にストレッチも教えていただいたので気をつけてやっていこうと思います。
2023/11/23
全国エステ券 全身 お腹痩せ
リラックス
今日は痛い部分はありつつもすごくリラックスできて途中から聞こえているんだけど寝ているような感覚になりました。 施術後もほわーんとしていたのですがそれがとても心地よかったです。 癒しの時間をありがとうございました。
2023/11/07
回数券 全身 お尻脚痩せ
痛さが違う
腰の痛みの残りがあったので前回と同じオプションでお願いしましたが施術中の痛みがまったく違い驚きました。 身体が改善しているのを実感できてよかったです。
2023/10/26
回数券 全身 お尻脚痩せ
入浴
寝る時間から逆算して入浴するといいとのお話をききさっそく試してみたところ施術後の効果もあってかいつもより早く寝つき、よく眠れたように感じました。 腰痛もやわらぎましたし今日もありがとうございました!
2023/10/10
回数券 全身 バストアップ
疲れない
今日もしっかり流していただき帰りはスッキリ身体が軽くなりました。 最近職場でどうしたら疲れがとれるかという話になったのですがカイゼンボディに通うようになってから疲れにくくなったことに気づきました。 改めてカイゼンボディの凄さを実感しました。
2023/09/21
回数券 全身 小顔リフトアップ
痛み
いつも痛かったところが今日はそれほどでもなかったりすると改善されてるんだなぁと実感します。 今日も簡単なストレッチを教えていただいたので良い状態が続くように気をつけていきたいと思いました。
2023/09/09
回数券 全身 お尻脚痩せ
薬いらず
毎月ヒドくはないですが生理痛や肩こり等が原因であろう頭痛かあったのですが最近それがないことに気づきました。 施術中にその話をしたところ骨盤を整えることととても関係があると教えていただきました。 不調が改善されていることを実感できましたしまたひとつ身体について知ることができてよかったです。
2023/08/23
回数券 全身 バストアップ
暑い時期
いつも体の状態を見てオプションをお任せしているのですが今日はお腹の予定からバストに変更していただきました。 結果、血流がよくなってたまっていた疲れもとれ楽になりました。 暑い時こそ、カイゼンボディですねという話が出ましたが本当にそうだなと思いました。 ありがとうございました。
2023/08/07
回数券 全身 バストアップ
夏の疲れ
今日は背中や肩が張っている気がするとお伝えしたところその通りだったようでしっかりほぐしていただきました。 また、簡単ストレッチや水分補給など美容情報をいろいろ教えていただきました。 リラックスやリフレッシュができたうえでアドバイスがいただけるので毎回行くのが楽しみです。
2023/07/24
回数券 全身 お尻脚痩せ
背中の変化
前回とった背中の写真と初回の写真を見せていただきましたがあまりの変化にビックリしました。 最初はむっちりしていた背中が本当にスッキリしていて自慢したくなるレベルで本当に通ってよかったなと思いました。 これからもよろしくお願いします。
2023/07/10
回数券 全身 お腹痩せ
お腹のむくみ
下腹ぽっこりが気になっていたのですがおなか痩せのオプションでとてもスッキリしました。 太ったせいなのかと思っていましたがむくみが原因と聞きとてもビックリしました。 いつも新しい発見があるので楽しいです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
小顔
久しぶりの小顔リフトアップでしたがゴリゴリ具合がすごかったです。 不思議と顔がスッキリするだけでなく全身もスッキリした感覚があってとても楽になりました。 食生活のアドバイスもいつも参考にさせていただいています。
回数券 全身 お腹痩せ
腰痛
生理中の施術は初めてなのでちょっとだけ心配でしたがいつもどおり行ってよかったと思いました。 今回は数日前からの急な腰の痛みと筋肉痛で階段を降りるのも大変でしたが施術後はすんなり降りられるようになっていました。 わかりやすい不調がある時こそカイゼンボディの凄さがわかります。 ありがとうございました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
むくみがスッキリ
ここ最近ずっとむくんでいるような感じがしたのですがしっかり流していただき巡りがよくなったようでとてもスッキリしました。 たくさん水を飲んでというアドバイス通りいつもよりも意識的に飲みましたが身体が楽になりました。
回数券 全身 お腹痩せ
呼吸が楽に
数日前から黄砂のせいなのかアレルギー性の鼻炎が酷く浅い口呼吸しかできなかったのですが施術後鼻の通りもよくなり呼吸が楽になりました。 その時々で疲れの状態なども違うので相談しながらお願いできるのは通うメリットだなぁと実感しました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
首のコリ
今日は首のコリが酷かったので重点的にほぐしていただきました。 帰りには頭もスッキリし、簡単なストレッチも教えていただいたので仕事の合間にやってみようと思います。 ありがとうございました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
肩こり
出かける機会が多く脚が疲れてるかなぁとは思っていたのですが施術してもらうと肩のハリがすごいとのことでしっかり癒していただきました。 アドバイスいただいた仕事での姿勢、気をつけていこうと思います。
回数券 全身 お尻脚痩せ
肩こり
出かける機会が多く脚が疲れてるかなぁとは思っていたのですが施術してもらうと肩のハリがすごいとのことでしっかり癒していただきました。 アドバイスいただいた仕事での姿勢、気をつけていこうた思います。
回数券 全身 お腹痩せ
いい眠り
いつもより施術の間隔が空いたので身体が疲れているのはわかっていたのですが、自分で思っているところ以外も凝っていたりしたのでやはり定期的なメンテナンスは大事だなと思いました。 施術後は普段よりもぐっすり眠れる感じがあってとてもいいです。
回数券 全身 お腹痩せ
むくみ
今日はむくみについていろいろ教えていただきました。 施術は間違いありませんが、さらに知識も豊富でいろいろなアドバイスをしていただけるのも安心して通いたくなる魅力だと思っています。
回数券 全身 お尻脚痩せ
小顔
小顔の施術は初体験でしたがとてもスッキリしました。 こちらに来るとアドバイスのおかげもあって身体にいいものを食べようとかお風呂にゆっくり浸かろうという意識が高くなります。 また次回伺うのが楽しみです。
回数券 全身 お尻脚痩せ
メンテナンス
施術前のカウンセリングで体調を聞いてくださるのですが自分では気づかない不調も見つけてしっかり施術してくださるので助かっています。 こちらに通うようになってから不調が減りましたしメンテナンスはやはり大切だなと実感しております。
回数券 全身 お腹痩せ
スッキリ
とても寒い日だったので首が凝っているとのことでしっかりほぐしていただきました。 また、オプションで集中的にケアしていただいたのでポッコリしていたお腹がスッキリしてビックリしました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
年末年始の疲れ
年末年始でいつもと違う生活スタイルになっていたと思っていましたが身体にもしっかりそれは表れていたようでした。 いつも身体の状態をみて必要なケアをしてくださるのでとても安心しています。 また今年もよろしくお願いします。
回数券 全身 バストアップ
足が軽い
最近たくさん歩く日が続いていたのでやはり足に疲れがきていたようでしっかりほぐしていただきました。 おかげで施術後に歩くのが楽になったようでした。 ストレッチも教えていただき今日もとても参考になりました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
メンテナンス
定期的にお世話になるようになって3ヶ月ですが以前より頭痛だったり身体の痛みだったり体調の悪い日が減ったように感じます。 今日も快眠できるようになど施術と共にいろいろアドバイスをしていただき大変参考になりました。 メンテナンスの大切さを実感しております。
回数券 全身 お腹痩せ
アドバイス
前回の施術からわりと調子のいい日が多かったのですが身体を見てもらったらやはり疲れていると言われてしまいました。 身体は正直なようですね。 この時期にいい食べ物だったりとか生活上での気を付けるといい点などをいつも教えていただけるのでとても参考になります。
回数券 全身 お腹痩せ
変わってきているようです
疲れていたのですがビックリするくらい身体が軽くなりました。 また、その後久しぶりに会った方に顔小さくなった?痩せた?と聞かれました。 見た目にも変化がでてきているのが分かり嬉しかったです!
回数券 全身 バストアップ
身体が軽い
なかなか予定が合わず久しぶりの施術でしたが身体が軽くなりました。 腰の痛みも楽になり気持ちもスッキリできてよかったです。
回数券 全身 バストアップ
効果を実感
回数を重ねるごとに施術中に流れがよくなってるのを実感できるようになりました。 体調の改善だけでなく自分の身体に対しての意識も敏感になってきてるんだなと思いました。 また次回も楽しみにしています。
回数券 全身 お尻脚痩せ
初体験
同じサロンに1週間でリピートというのは初めての経験でしたが来てよかったです。 前回との比較などポイントを押さえた説明などもわかりやすく身体がスッキリしていくことも実感できました。 また次回が楽しみです。
都度払い 全身 お尻脚痩せ
次回が楽しみ
これまで何度かオイルマッサージや整体などに行ったことはありますが、今回はそれらとは全く違う体験ができました。 不調の原因を根本から改善していくという考え方にとても共感できましたし、都度痛かったりする場所があればここが原因だからということをわかりやすく説明しながらの施術でした。気持ちいいのはもちろんですが、自分の身体のことをきちんと知れるとてもいい機会になりました。 絶対にキレイにしてみせます、と言い切ってくださったのもお任せしてみたいなと思えたポイントです。 リピートするのが楽しみです。

KAIZENBODY公式SNS更新中!