Product
Product

ボディレシピ フットリフレッシュ

販売価格 ¥ 1,200 9
消費税 ¥ 120
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

色:レッド

商品紹介

●頑張り足にご褒美リフレッシュ! 足を前後にころころローリングするだけで足の側面をはさみ揉み!

●足を両側から包み込む“揉み輪"と足裏をほぐす“揉み玉"が足を刺激します。

●コロコロと転がすだけなので座ったまま使えます。

【内容量】

1個

【使用方法】

・座ったまま本体に足をはめ前後に動かします。

ーーーー返品・交換についてお願いーーーーー

お客様には、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

美コインにてお買い上げ頂きました、商品の返品・交換は申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。

サイズ・カラーをご確認の上、ご購入下さい。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アイテム詳細

使用上の注意

・本品を用途以外には使用しないで下さい。

・幼児・肌の弱い方・アレルギー体質の方・皮膚に異常のある方日焼けした肌の方・骨折や傷、はれもの等を患っている方はご使用にならないでください。

・使用中または使用後に、炎症・はれ・かゆみ等の異常があらわれた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

・摩擦力が強いので、勢いよく使用すると床を傷めたり本品が削れたりする場合がありますのでご注意ください。

・立って使用すると転倒する恐れがありますので座って片足ずつご使用ください。


アイテムレビュー

2020/01/22
気持ちよい

足側面も同時にマッサージできるのでオススメです。 水洗いもできるのもよいです。軽くて旅行先でも重宝しそうです。

2020/12/30
素晴らしい!!

こんな商品初めて! 足裏だけでなく、普段手を使ってしかマッサージできなかった足の横もしっかり刺激され、とっても気持ち良いです♡ふくらはぎもスッキリし、心からオススメです!!柔らかに形を柔軟に変え刺激してくれる素材が、とても効果的で素晴らしいです♡

2021/09/05
気軽に使える

椅子に座りながら、使えてリラックスにもなって助かってます!

足裏の当たり方

足裏のくぼみにしっかり当たらないのでゴルフボールみたいなイメージではないです。カカトはいい感じで刺激されます。

2022/07/06
足にフィットしてしてとてもいいです。

10 件のレビューがあります。

総合評価:
4
7件
2件
1件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!