KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モデル会員
アンケート
回数券 全身 お尻脚痩せ
メンテに必須
身体のケアを自分で上手にできないので、ここでケアしてもらって、おうちでのアドバイスももらえるのがとても有り難いです。 回数券もお得に買える時期を教えてくれて、助かります! 今後も末永くよろしくお願いしたいです☺️
回数券 全身 お腹痩せ
丁寧な施術をありがとうございます
時間読みがあまくて5分程遅れての来店になってしまったのですが、施術時間が短くならないように配慮くださって感謝です! 次の方の予約もあるのに時間いっぱい使ってくださって、辛い箇所の工程をとくに丁寧に施術してくださって、身体の辛さがかなり軽減されました。 おかげさまでまた来週からもお仕事がんばれそうです☺️ (大事に時間を使ってくださる施術者さんのお時間を無駄にしないよう、もう遅れないように気を付けます🙇‍♀️)
回数券 全身 小顔リフトアップ
気持ちよくて寝てしまいます
施術中気持ちいいのでがんばって起きてようと思うのですが、気付いたら寝てます。 脚とか老廃物たまってて結構痛いはずなのに、痛…って一瞬よぎるだけで、またすぐ寝落ちます。 でも終わったあとのすっきり感がよくて、寝ちゃうのも好きです。笑
回数券 全身 バストアップ
身体が楽になりました
前回から10日程空けての施術でした。 首肩背中がつらくて頭痛もしていたのですが、施術してもらってる最中から楽になっていきました。 1日経った今日も身体が楽です。 仕事が忙しいとつい猫背になって背中がかたまって、そこから姿勢を直してもずっとつらいままになってしまうので、まずは、姿勢が崩れないように気を付けたいです。 それでもたぶん背中がつらくなってしまうので、そのときは教えてもらった胸骨の間を割くのをやって、胸が開きやすくなるようにします。 メンテで通ってるのに引き続きサイズダウンもできてて嬉しいです。 今後もよろしくお願いします😊
回数券 全身 お腹痩せ
なにもしてないけど痩せていく
施術をしてもらって、おうちで簡単なケア(マッサージとストレッチ)をする以外とくになにも気を付けてないのですが、毎回痩せていきます。 わりと暴飲暴食したなと思っても、前回の施術後写真より痩せてます。 まだ綺麗な体型には程遠いのであまり余裕をこくのもよくないなと思いつつ、ここに通ってる安心感がすごいです。 これからもずっとお世話になりたいサロン&施術者さんです。
回数券 全身 バストアップ
癒し
いつも楽しい時間を過ごしながら身体を楽にしてもらえます。 今回も気持ちよくて寝落ちしてしまいました。 手のツボが気になるって話してたのを覚えててくれて、私の身体の悩みに合わせたツボを教えてくれたのも嬉しかったです。 教えてもらった肩こりと目の疲れにきくツボ、隙間時間に押してます!!
回数券 全身 小顔リフトアップ
行くと楽になります
今回もありがとうございました! 身体が楽になりました。 またよろしくお願いします☺️
回数券 全身 バストアップ
すごい勉強していらっしゃいます
身体のことに詳しいなあと思っていたら、研修?ですごい勉強されてて、しかも私とかほかのお客さんの身体の悩みにあった内容をすごいメモとっててくださって、感動しました。 身体の変化にあわせておうちでできるケアも新しいものを教えてくださって、サロンでの施術と合わせて効果を実感できてます。 いつも真摯に向き合ってくださってありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします☺️
回数券 全身 お腹痩せ
親切
アンケートの回答が遅くて美コインたまってないかもってことまで気にかけてくださって、ありがとうございます😭 施術も丁寧で、私の身体の悩みに真摯に向き合ってくださって、本当に心強いです。 またよろしくお願いします!
回数券 全身 お尻脚痩せ
癒される
だいぶお疲れで行ったからか、いつも以上にしっかり施術してくれた気がする。 おうちでできるストレッチも教えてくれて、次回施術までの間自分でがんばってみようと思える。 身体の疲れを癒してもらえるだけじゃなく、毎回サイズダウンできてるのも嬉しい。 またよろしくお願いします☺️
回数券 全身 お尻脚痩せ
今年もよろしくお願いします
週1で通っていたのですが、年末年始もあって2週間ぶりに施術をしてもらいました。 痛く感じる箇所が普段より多かったですが、施術後の写真は年末年始の不摂生にも関わらずサイズダウンしてました。 今年に入ってからは月3ペースでやってみようということで、疲れがたまらないようにおうちでのメンテがんばります!
回数券 全身 バストアップ
楽しく綺麗になれる
週1で通ってます。 毎週サイズダウンしてて、週を追う毎に身体の辛いところが減ってきてます。 施術は気持ちいいし、施術中の会話は楽しいし、おうちでも教えてもらったストレッチとかしてる以外わりと好きに食べたり飲んだりしてるけど、ブラのホックが一番緩いところから一番きついところになりました。 前ほどお菓子とか食べたくなくなった話をしたら、KAIZENの施術を受けてると自律神経が整うからか暴飲暴食しなくなるって声をきくと教えてもらいました。 来年もよろしくお願いします。
回数券 全身 お腹痩せ
お腹痩せは背中が気持ちいい
肩がつらいとか脚がむくんでるとかで、オプションをバストとか脚選びがちなのですが、たまにお腹痩せのオプションをやってもらうと、背中面の施術すべてが気持ちいいとこピンポイントにほぐし流してくれて、めちゃ幸せです。 しかもほんとにお腹痩せるからすごいです。 どうやっても肩背中に力が入る姿勢になっちゃって困ってたのですが、ここのアンケートに書いたら次の施術時に胸が開けるといいって教えてくれて、胸元を緩ませるよう施術してくれたからか、胸を開くっていうキーワードを意識したら姿勢が自力で正せるようになってきました。感動…😭 来週もよろしくお願いします!
回数券 全身 お尻脚痩せ
明らかに変わってきてます
毎回アフターの写真を撮っていただいてるおかげで変化がわかりやすいです。 先週教えてもらったおうちでできるエクササイズをしたら、自分ではどうやっても正せなかった肩に変な力が入っちゃって肩凝り&頭痛になっちゃう姿勢が、すっと直ってびっくりしました。 今週になってまた変な力が入る癖が出てきちゃって困ってますが、教えてもらったエクササイズを続けてちょうどいい姿勢のしかたを身に付けたいです。 いまが回数券の何回目なのか、サイト上での見方がわからないので今度お時間があるときに教えていただけると嬉しいです☺️
回数券 全身 お腹痩せ
私より私の身体に詳しい
今回も丁寧に施術していただき、ありがとうございました。 毎回私の身体の変化に気付いて教えてくださるおかげで、身体が変わってきていることを実感できます。 おうちでできるエクササイズも教えていただき、ありがとうございます。 毎日実践します!
回数券 全身 バストアップ
対応が神
おうちでできるストレッチとかマッサージとかを教えてくれて、実践してるからか結果がでてきてたのですが、どうしてもふくらはぎが硬いなあってなったときに、施術を考案した人?に聞いてくれてアドバイスくださったのにめちゃくちゃ感激しました。 自分だけの知識でできる限りのことをしてくれてるので充分有りがたかったのに、施術時間以外の時間まで使ってより詳しい人に聞いてくれるなんて…😭✨ いつも素晴らしすぎる対応をしてくださる担当のお姉さんに感謝しかないです(。-人-。)
回数券 全身 お尻脚痩せ
調子がいいです
最近週1で施術をお願いしてますが、からだの調子がいいです。 多少痛いところがあっても寝落ちしちゃうくらい、施術も気持ちいいです。 あと担当のお姉さんが綺麗で丁寧で楽しくて、本当に完璧です!! これからもよろしくお願いします。
回数券 全身 バストアップ
毎週サイズダウンしてます
いま週1で施術していただいてるのですが、施術後撮ってくださる写真で前回の施術後からさらにサイズダウンしてる!っていうのが確認できて楽しいです。
回数券 全身 お尻脚痩せ
順調にサイズダウンしてます
お店に行ったときの施術はもちろん素晴らしいですし、おうちでできるセルフケアを教えてくださるおかげで、かちこちだった身体が緩んできて、痩せやすい身体になってきてる気がします。 身体がしぼれはじめてきてるいま、ここに通って形を整えていただけてるおかげで、綺麗に痩せていけると感じています。 これからもよろしくお願いします!
回数券 全身 小顔リフトアップ
効果でてます
毎回アフター写真を撮ってくださるおかげで、からだの変化がとてもよくわかります。 施術も気持ちよくて、途中眠ってしまいました。 リラックスできてリフレッシュできてからだも明らかにいい方向に向かってて、本当に最高です!! これからもよろしくお願いします!
回数券 全身 バストアップ
今回も楽しく過ごせました
担当のお姉さんが本当に話しやすくて、毎回ついたくさん話してしまいます。 いつも楽しくてあっという間の時間ですか、確実に身体が楽になるし、サイズダウンもできます。 施術自体も気持ちいいので、あまりしゃべらず気持ちいいのに集中する回もあってもいいかもです。
回数券 全身 バストアップ
サイズダウンしました!
施術後ブラのホックが一段階細くなりました! 担当のお姉さん、綺麗で施術がうまいだけじゃなく、トークがめちゃくちゃおもしろいです。笑かしてもらいました。
回数券 全身 お腹痩せ
頼りにしてます
いつも丁寧な施術とアドバイスをありがとうございます。
回数券 全身 小顔リフトアップ
ありがとうございました
私のうっかりで施術時間が短くなってしまったのに、がんばって時間内におさめてくださってありがとうございました😭 こちらのミスにもできるだけのことをして対応してくださる姿勢に感動しかないです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️
回数券 全身 お尻脚痩せ
すっきりしました
通常の施術中、とくにつらいところ(今回は右足裏)をしっかりほぐしてくださって、つらさが楽になりました。 ちょっと時間オーバーしちゃうくらいとてもしっかり施術してくださって、本当にありがたかったです。
回数券 全身 お腹痩せ
改善してくれます
私の身体と向き合ってくれて、着実に改善できるよう導いてくれます。 毎日おうちでできるケアも、できそうなタイミングを聞き取って提案してくださるので、根気のない私でも続けられそうです。 あとこの感想・コメントに書いた内容を読んでくださっていて、困ってることとか書くとすぐに対応・改善してくれます。
回数券 全身 お尻脚痩せ
気遣いが素敵です
つらいところを伝えたら、いつもと間違えない行程ながらもつらいところを念入りにさわってくださって、癒されます。 強いて言うならたまに爪?が痛いなと思う瞬間があるので、それがなくなると言うことなしです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
小顔も気持ちいい
小顔オプション初めて起きていられたのですが、顔だけじゃなくつらい背中、肩をしっかりほぐしてもらえて、とても気持ち良かったです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
これからも通います
少しずつ身体の不調が改善されている気がします。 しばらくなるべく週1ペースで通います。 またよろしくお願いいたします。
回数券 全身 バストアップ
身体が楽になりました
施術をしてもらってる端から身体が楽になっていくのに感動しました。 あといつもベッドメイクがピシッとしてて美しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
回数券 全身 お尻脚痩せ
ありがとうございました
回数券 全身 お腹痩せ
改善してます
間が1ヶ月近く空いてから3週間週一で通いました。 めちゃくちゃ辛かった身体がふつうに辛いくらいに改善されたと思います。 今後もよろしくお願いします。
回数券 全身 バストアップ
とても良いです。
施術をしながらここのかたさがとれると首が長くなるとか、施術後自宅でできるストレッチを教えてくれた際もも裏がのびると老廃物の排出ができるようになって下半身痩せできるとか、ここがこうなるとどうなるっていう説明の仕方をしてくれるのがすごくいいです。 おうちのストレッチも毎日やろうと思えます。 施術後のスッキリ感も気に入ってます。 これからもよろしくお願いします!!
回数券 全身 小顔リフトアップ
お達者で。
毎回こちらの希望を聞いてくれた上で身体の状態をみて、その日の私に最適なオプションで対応してくれます。 他でなにをしても変化のなかった身体が、引き締まってきたような気がします。(若干ですが) 施術中はリラックスできるようにか、終始世間話に徹してくださって、身体の状態をフィードバックする時間は施術後に取ってくださいます。 楽しくて大好きな担当の方だったので、しばらく担当してもらえなくなるのが心底さみしいです。 愛知にお戻りの際はまたぜひよろしくお願いします!
回数券 全身 お腹痩せ
とてもいいです
回数券 全身 お尻脚痩せ
頼りになります
痛くて動かせなかった首の可動域が施術後少し広がりました。 どこがかたまっていたかを図表を使ってわかりやすく教えてくれて、おうちでセルフケアするのの参考になりました。 毎回振り返りの時間を設けてくだって、とても有りがたいです。
回数券 全身 バストアップ
身体の辛さが軽減します
仕事帰りに施術していただきました。 今回はオプションを脚お尻痩せにしたのですが、終わったあとは辛かった上半身も楽になった感じがして感動でした。 具体的に今回どこが硬くて、次回までにどこを解すとよいかのアドバイスを、手作りのフリップを見せながら丁寧に説明してくれて、有り難かったです。 またお願いします。
回数券 全身 バストアップ
改善を実感できます
尋常じゃない肩凝りが辛かったのですが、何度か通って人並みの肩凝りの辛さになってきたような気がします。 終わったあと紙を見せてくれて、張ってたところを教えてくれるのですが、箇所が変わってきててだんだんこうなっていきます的な説明をしてくれるので、改善してるしもっと良くなっていくという実感と期待をもてます。
回数券 全身 お腹痩せ
施術をカスタマイズしてくれます
私の身体の状態をみて、施術を少しアレンジしてくれました。 珍しい施術だけど、動きがロボっぽくて人じゃなくてもいいのでは…なんて最初の2回くらいは思ってしまったりもしたのですが、オールハンド最高です! 他より改善具合を実感できるし、お値段も納得できる範囲内だし、次回までに自分でできる改善方法を教えてくれるし、ほんといいです。
回数券 全身 お腹痩せ
アンケートの評価に難しい項目がある
通い始めて3回目?とかです。 アンケートの評価のところに「施術工程に間違いなかったか」を★で答えるところがありますが、初めての施術だったりするので正解がわからない…と思いながらいつも回答しています。 施術についてはいつも身体の状態をみてオプションを決めてくださって、安心できます。 足裏とヒップをさわってもらったとき、爪で引っかかれてる感の痛さがあって少し気になりました。 改善されたら嬉しいです。(意図的にされてることだったらごめんなさい)
回数券 全身 バストアップ
これからもよろしくお願いします
本日二度目の来店でした。 前回初めて体験させてもらって、今回5回の回数券の初回として施術していただきました。 身体の疲れを取りたいのがメインで伺っていますが、他のマッサージとは全く違った施術で、終わったあとも他とは違うスッキリ感があって、これから通うのが楽しみです。 今後ともよろしくお願い致します。
都度払い 全身 お尻脚痩せ
初めての施術でした
これまでいろんなマッサージ(リラク、エステ等)を受けてきましたが、これまで受けてきたのとはまったく違う施術でした。 施術者のお姉さんの事前のカウンセリング時のおっとりした感じとは別人みたいな力強くキレのある施術でびっくりしました。(いい意味で。) 身体の疲れを解消したくて伺ったのですが、そこをほぐして流してほしかった!っていうポイントを的確に触ってもらえて、続けたら身体の疲れが根本から解消されるかも…という期待がもてました。 施術者のお姉さんの施術中のトークも程好くてとても良かったです。 しかもリラク目的で行ったのに、帰宅してからちょっと小顔になってる気がしてびっくりしました。笑 (顔は一切触ってもらってません。) またお願いできればと思います。

KAIZENBODY公式SNS更新中!