KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モデル会員
アンケート
回数券 全身 お腹痩せ
体が軽くなりました!
今回は、仕事のスケジュールでなかなかお伺いが出来ず一ヶ月くらい時間があきました。 普段は2週間間隔で受けているので、体が疲れていて痛い所も多かったです。 終わった後はすごく体が軽くなって、その日はぐっすり眠れました! 一回で疲れが取りきれなかったので、今週末も楽しみにしています♪
回数券 全身 お尻脚痩せ 全身 お尻脚痩せ
足がとても軽くなりました♪
今回も下半身痛いところが多く、太ももとお尻が激痛でした… 毎回痛さが違うので体のコンディションが分かるのが面白いです! お尻足痩せのオプションの後はいつも本当に足が軽くなって感動です! 今回も丁寧に施錠して頂きありがとうございました♪
回数券 全身 お尻脚痩せ
足がスッキリ
今回は下半身がとても疲れてました。 お尻痩せでは、いつも痛くない部分まで痛かったです。 でも、終わった後の足の軽さがものすごく実感できました! 右足が外に体重がかかってると教えていただき、家でできるマッサージと姿勢の気をつけ方も教えてもらいました! 自分でマッサージする部分がどんどん増えてますが、頑張ります!!笑 次回もよろしくお願いします✨
回数券 全身 バストアップ
いつもありがとうございます
年末年始で体が疲れていたようで、久しぶりに全身痛かったですが、終わった後は体がものすごく軽くなりました! 特に疲れていた下半身と背中がほぐれて、夜はぐっすり眠れました。 体のラインも最初に比べて変わってきたので、これから健康面、美容面でもっと変化していくのが楽しみです!
回数券 全身 お腹痩せ
いつもありがとうございます
仕事が忙しくて体がすごく疲れてましたが、施術してもらった翌日体の痛みが取れてました!たくさんお話もしてくれてすごくリラックスもできました。教えて頂いた脇の下のセルフマッサージ頑張ります! また出張から帰ってきたらよろしくお願いします。
回数券 全身 小顔リフトアップ
小顔リフトアップ
初めて小顔リフトアップをしてもらってすごく気持ち良かったです。 翌日、肌の調子が良かったのと浮腫が取れてました!背中や肩もすごくガチガチでしんどかったのが楽になりました。 いつも楽しくお話しながら施術してくれて、体に不調がある所も教えてくれて楽しく通えてます!次回もよろしくお願いします。
回数券 全身 バストアップ
体型が変わってきました
何度か通わせてもらい、体型が変わってきたのが自分でも分かるようになってきました♪ いつも体の状態を見ながらオプションの選択をしてくれるので、終わった後は体のだるさも取れてスッキリしてます。 これからも続けていくのが楽しみです! よろしくお願いします!
回数券 全身 バストアップ
4回目
4回目の施術でした。 自分では気づいてなかったのですが、体がすごく疲れてたみたいで終わった後すごく体が軽かったです! 下半身も浮腫みがなくなってきたみたいで、スッキリしてきました! 食事のアドバイスもありがとうごさいました。これからもよろしくお願いします♪
回数券 全身 小顔リフトアップ
3回目
3回目の施術でした。 痛いところが減ってきて少しずつ良くなってるんだなと実感しました。 気になってたお腹周りがスッキリしてきて嬉しいです!回数重ねてくのが楽しみです!
回数券 全身 バストアップ
1回目よりも痛くなかったです
2回目の施術をしてもらいましたが、1回目よりも痛いところが少なく、マッサージの感じ方も違って体に変化があったんだなと実感しました!せっかく良くなってきた体が元に戻らないように、教えてもらったストレッチも頑張ります。次回もどんな変化があるか楽しみです!
都度払い 全身 お腹痩せ
痛いけど効果あり!
体がだいぶ疲れていたので、痛い部分はかなり痛かったですが、終わった後のスッキリ感が普通のリンパマッサージとは違いました。 特に太もも横に付いたお肉が施術後にスッキリしていて、シルエットが変わっていたのに驚きました!また、最近寝つきが悪く何度か夜起きてしまうのですが、マッサージを受けた夜は朝までぐっすり寝れました! 一回でも効果が感じられたので、これから続けていくのが楽しみです♪

KAIZENBODY公式SNS更新中!