KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モデル会員
アンケート
回数券 全身 バストアップ
整いました
自分では気づかなかったのですが疲労と体の歪みがあった様で施術後は初めてとてもだるい感じがありました。でも体の歪みは改善されて動かしやすさをすごく実感しました。今回のオプションはバストを久しぶりにしていただきましたが背中が柔らかくなり首が伸びたように感じました。疲労感がないタイプなので定期的なメンテナンスをしていただけることは本当に感謝です。
回数券 全身 小顔リフトアップ
巡りが良くなってきました。
最近は不調がなく身体もとても軽いので施術のおかげで巡りが良くなった気がします。とはいえ体を触っていただくと自分でも気づいてないかったことを感じたりしています。プロにケアをしていただくことは必要だと改めて感じています。今回も小顔をお願いしましたがきゅっと引き締まりました。効果がすぐにあらわれるのはとても嬉しいです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
心地良く楽しい時間でした。
昨日も丁寧に施術していただきとっても気持ち良かったです。松原さんの技術のおかげで最近は痛い所も無くなり足の冷えもなくなりました。身体は良くなり始める相乗効果でどんどん良くなるのだぁと感じて感謝しています。小顔は今朝も続いていて肌にハリがあります。楽しいお話もたくさん出来て嬉しかったです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
回数を重ねて歪みもなくなってきました。
松原さんにお世話になってから9ヶ月になりますがその時その時に合った施術をしていただき、不調や歪みもなくなってきた様に思います。毎回、楽しいお喋りで心も癒されています。今回も小顔をお願いしましたが次の日もハリやツヤが違いますし触った感覚も顎がシャープになっているみたいでウキウキしました!
回数券 全身 小顔リフトアップ
頬がスッキリしました!
今日は小顔をお願いしました。首から頭にかけてが重い感じだったのでお願いしたのですがとても軽くなり、顔の印象も全く変わりました!耳までポカポカになり全身巡りの良さを感じました。いつも細かい所までお心配りいただき心もポカポカで帰ります。
回数券 全身 お腹痩せ
少しずつ変わってきた感じがします。
毎回、とても楽しみにしています。昨日も楽しみにし過ぎてしまった為、早めに着いてしまい申し訳なかったです。施術で体が癒され、色々なお話で心が癒され至福の時間でした。少しずつですが体型も変わってきた気がします。日常も元気に過ごせているのは松原さんの施術のおかげだと感謝しています。
回数券 全身 バストアップ
ぽかぽかでした。
今日も背中のはりを見破られました。バストを施術していただき背中も楽になり、胸まわりもふわふわになりました。施術後は全身ぽかぽかで血流が良くなったと、とても感じました。ホームケアも教えていただきありがとうございました!
回数券 全身 お腹痩せ
年末年始の疲れが吹っ飛びました
年末年始と休みなく仕事をしていたので知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたと実感しました。施術後は本当に体が軽く、服やブラのアンダーがゆるくなっていました。今日はデトックスデーにしましょうと言っていただいたので帰ってからも食事や入浴など気をつけてみました。とても調子が良いです!気づきを与えてくださりありがとうございます。
回数券 全身 お尻脚痩せ
心が落ち着きました
仕事柄、この時期が忙しく気持ちが焦っていました。何だか追われてる様な気持ちでいたのですが施術後はとっても穏やかな気持ちになりました。朝起きた時の骨盤の痛みもなくなりお尻と脚をやっていただいて良かったと思いました。松原さんにはいつも自分でも気づいてないことを気づいていただけるので感謝しています。
回数券 全身 小顔リフトアップ
片頭痛も治っていました。
2、3日頭痛があったのですが施術後はすっかりなくなっていました。背中の張りを取っていただいたり水分などのアドバイスもいただきました。この所、悲しいことがあり気持ちが沈んでいましたが施術中に聞いていただき気持ちに寄り添っていただいてとっても楽になりました。松原さんに出会えて本当に良かったと思いながら帰ってきました。今日もありがとうございました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
今日もありがとうございました。
今日の私に合わせた施術をしていただけたり私の気持ちにも寄り添っていただけていつもありがとうございます。松原さんの手からも雰囲気からもパワーをいただけて体も心もぽかぽかです。またすぐお会いしたくて次の施術が待ち遠しくなります。
回数券 全身 お腹痩せ
居心地良いサロンでした
新しいサロンに移られてからの初めての施術でした。とても落ち着けるサロンでリラックスさせていただきました。いつもよりたくさんおしゃべりしてしまったと思います。施術もいつも通りとっても良くしていただいたのですが色々お話できて心も満たされて帰ってきました。不調だったお腹の調子も元に戻り今日もとても元気です。ありがとうございました♪
回数券 全身 お腹痩せ
膝のごわつき感がなくなりました。
少しハードな毎日だったので膝のごわつきがありました。お腹、お尻、足と整えていただきストレッチなどのアドバイスもしてもらいました。施術後から今日にかけて気にならなくなりました。体の癖など、自分では分からないことも細かく教えていただけて気をつける様に出来るのでとっても嬉しいです。
回数券 全身 お腹痩せ
2日経ってもお腹の調子が良いです。
今回もとっても楽しく効果の感じる時間になりました。回数を重ねるごとに松原さんの手から愛情が伝わってくる感覚が分かりいつも感謝の気持ちでいっぱいになります。お腹の調子がイマイチだったのですが施術後からまた調子が戻りました。良いタイミングで施術していただき良かったです。その時にあった施術をいつもありがとうございます。
回数券 全身 小顔リフトアップ
当てられてしまいました^^
もう私の体を触っていただいただけて心の疲れまで分かってしまうのでとても信頼しています。お陰様で昨日の夜はぐっすりと眠れました。近い人には出来ない話も出来たり精神的にもリラックスさせていただいてます。小顔も施術後すぐにトーンが明るくなりまたまたびっくりしました。ありがとうございました❤︎
回数券 全身 小顔リフトアップ
お尻が上がりました!
昨日もとっても楽しい時間をありがとうございました。お話ししていて本当に楽しく何となく昔からお友達だったみたいな気になってしまいます。 施術もいつも通りすごく気持ち良く最後の方はうとうとしてしまいました。 昨日はお尻がとっても上がって着替えた時のジーンズの感じが違いました。 キープする方法も教えていただいたので日常でやってみようと思います!
回数券 全身 小顔リフトアップ
顔が別人
全身の施術はいつも通りにとっても気持ちよくリラックスしました。いつも体の状態が違うのにその時々に合わせて下さるので本当に嬉しいです!小顔リフトアップは顔の印象が変わりビックリしました。全体に下向きだったのが上がって肌の色も白くなりキュっと引き締まってみえました。小顔、ハマりそうです^^
回数券 全身 小顔リフトアップ
とっても良い時間でした!
いつもよりは少し日にちがあいてしまったのでとっても楽しみに伺いました。お互いの日常のお話も楽しく、美容のアドバイスもいただき、施術も気持ちよく、効果もすごく感じてとても良い時間になりました!また明日からも頑張れそうです。今回で7回目?になりますが何をしても改善されなかった足先の冷えがなくなり本当に感謝です。
回数券 全身 バストアップ
背中が変わりました!
今日も楽しいお話をしながら施術していただきました。効果もありながらとても楽しい時間を過ごせる方に出会えて本当に嬉しいです。今日は2週間ぶりでドキドキでしたが背中の幅が狭くなっていて驚きでした。教えていただいたストレッチの効果もあったのだと思います。いつも色々な面で私に合う方法を提案していただいたり理解して下さるのでとても信頼しています。
回数券 全身 お尻脚痩せ
こんな所に骨があったんだー
今日もとっても癒されました。施術後に肩の上から骨が見えていて首が長く見えました。いつも上半身はボリュームがあったので女性らしい鎖骨周辺になってとっても嬉しかったです。下半身も脚が真っ直ぐになっていて長くなったみたいに見えました。施術後にホットヨガに行ったのですがいつもより体に隙間がある感じがしてねじるのも伸ばすのも可動域が広がってました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
夜の施術も良いと思いました。
いつもは朝1番にお願いしていますが今回は仕事後の夜に予約をしました。立ち仕事の為、夜はむくみ気味ですが施術後はスッキリしていました。良く眠れて朝も軽やかに起きました。そしてビックリしたのは排便の量がです。施術後は何も食べずに寝ましたが何が出たのだろうと思う量でした(*^_^*)毎回色々な変化があってとても嬉しいです。ありがとうございました。
回数券 全身 バストアップ
疲れていないと思っていましたが疲れていました
施術していただく前は元気だと思っていましたがとても気持ち良くて骨盤のズレなども感じたので今日も来て良かったと思いました。 バストアップもバストだけでなく背中から肉を移動する感じでしたので背中もスッキリしそうです。今日も楽しいお話しで心も元気になりました。ありがとうございました。
回数券 全身 お腹痩せ
お腹もくびれが出来て嬉しかったです。
全身にお腹の施術が入ってないとの事でしたので今回お腹をお願いしました。前回と比べて痛みもあまりなかったので気持ちよくてうとうとしました。施術中もお腹に効いている感じがしましたが施術後にくびれが出来ていてびっくりしました。お尻も引き締まって上がっていました。本当に嬉しいです。ありがとうございました!
都度払い 全身 お尻脚痩せ
素敵な方に施術していただき心も体も幸せでした。
とっても丁寧に対応いただき効果も充分に感じました。自分の中でもたくさんの気付きがあって良い時間を過ごさせていただきました。

KAIZENBODY公式SNS更新中!