KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
4.9
2023/12/01
回数券 全身 お腹痩せ
上半身が軽くなりました!
いつもお世話になっております。 前回より少し間が開いてしまったので、また猫背等から肩周りの凝りがひどくなって、上半身が全体的にむくんで重たい感じでした。 その点についてもご相談したので、 また、家で手軽にできるストレッチ等を教えて頂けて、本当にありがたいです。物分かりの悪い私にでも、すぐに出来るようなものから教えて頂けるので、その日のうちに始めることができて、また、少しでも続けられるようなところがすごく気に入っています。 施術は全身とバストをしっかりと流して頂いたので、終わった後は、かなりスッキリしていました。体も軽くなって嬉しいです。 やはり、継続して伺あれば良いのになあ、といつも思います。
4.8
2023/11/12
回数券 全身 小顔リフトアップ
ウェストが少しできて良かったです!
ちょっと間が開いてしまったので、また秋太りで体全体に厚みが増してしまいました。 またご相談して、日々のちょっとしたストレッチや食事の仕方をアドバイス頂き、自制心の全くない私ですが、本当に少しずつですが、改善されていけば良いと思っています。 急激に寒くなってきたこともあり、今回もしっかりと施術で、全身を流して頂いたお陰で少しだけウェストが出来て嬉しく思いました。 いつかは、キツキツなスカートも余裕を持って履けるようになりたいものです。 またよろしくお願いいたします。
4.8
2023/10/28
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもアドバイスありがとうございます。
いつもお世話になっております。 事前に調子の悪いところや気になる部分を、お話ししてから施術に入るのですが、毎回ズボラな私でも家で続けられるような簡単なストレッチ等を教えて頂けて、とても感謝しています。 今回もヨガのポーズのようなものを教えて頂けて、寝つきがかなり改善されたような気がします。 また、よろしくお願いいたします。
4.9
2023/10/19
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつも助かります。
先週来れなかったせいか、週末にひどい肩こり等に悩まされて家の近くの整体で、マッサージを受けてしまいました。少しは改善されて良かったのですが、指圧が強過ぎたのか首から耳の後ろにかけてものすごい痛みがあり、頭が締め付けられるような頭痛に悩まされることに。。。家でマッサージオイルを垂らしてカッサをかけたり、エアーサロンパスのようなものをかけたりと、いろいろ試したものの変わらずかなり辛い思いをしました。 それで、こちらにお伺いした際に、その相談をしたらあまりに強すぎる圧をかけられて余計に固まってしまったのかもしれない、とのことで肩や首を軽めにお尻をしっかりと施術して頂いたら、随分と楽になって本当に良かったです。 しかも、もし今度、そういうところに行く際は肩や首に力を加えられてひどい目にあわないように、お尻が凝っていると伝えれば強過ぎても辛い目に合うことはなくなるとのアドバイスを頂けて、参考になりました。 また来週楽しみにしています。
4.7
2023/10/11
回数券 全身 小顔リフトアップ
ウェストが出来ました!
いつもお世話になっております。 今月は毎週伺える予定なので、いつもよりは体もほぐれて柔らかくなっているとのことでした。それでも、姿勢が悪く猫背なので、首肩周りがゴリゴリに凝ってしまったり、体のむくみがあるのはいつものことなので、しっかり流して頂けて良かったです。 また、久しぶりにオプションをお腹にして頂いたので、普段は全くないウェストが、少しだけできて嬉しく思いました。 また、来週も楽しみにしています。
4.9
2023/10/06
回数券 全身 小顔リフトアップ
足が少しほっそりしました!
いつもお世話になっております。 今回も少し間が開いてしまったのですが、しばらく伺っていなかった時よりは、体もほぐれやすくなっているとのことで、引き続き継続して来られるようにしたいと一層思いました。 いつも通りしっかりと全身を流して頂いて、いつも凝っている肩や首もスッキリしたし、オプションを久しぶりに足にしたので、施術後にぱっと見は分からなかったのですが、ストッキングを履く時にかなり足がほっそりしたことに気づいて嬉しくなりました。 また来週もよろしくお願いいたします。
4.6
2023/09/21
回数券 全身 お腹痩せ
腰の痛みがなくなりました!
いつもお世話になっております。 当初予約していた日時が都合が悪くなってしまったので、運良く前々日に変更できて本当にありがたかったです。 前回、対策や背面がむくんでいてもたついているとの悩みを相談したところ、かなりガッツリと流して頂けたお陰で、実際に少しでもスッキリとした体感を得られて、とても嬉しかったので、できるだけこまめに通いたいと思っていました。 今回は、座り方が悪かったのか右側のお尻から腰にかけて前日からかなり痛くて塗り薬をつけていたのですが、それもお話ししたところ、そちらも重点的に施術して頂けたお陰で、すっかり良くなりました。 いつも、気持ちよく帰れて本当に助かります。 また来月お伺いできることを楽しみにしています。
5.0
2023/09/08
回数券 全身 小顔リフトアップ
どうもありがとうございました!
いつもお世話になっております。 今回は、思いがけなくキャンセル待ちでお伺いできて、よかったです! ちょうど会食の日当日だったので、少しだけでもスッキリした姿で行けて本当に嬉しかったです。 足のむくみについても、いつもながらの私でもすぐにできるような、分かりやすいアドバイスを頂いて、すぐに試してみようと思いました。 足裏のマッサージだけでも良くなるなら毎日でも続けたいです。 また、気にしていた体側もしっかり流して頂いたお陰で、ぽっこりお腹は仕方ないものの、側面はややスッキリして見えたので嬉しく思いました。 せめて、毎週くらいの感覚で継続して通えるようになれれば良いなぁと思います。 また次回も楽しみにしています。 ありがとうございました。
4.9
2023/08/25
回数券 全身 小顔リフトアップ
スッキリしました。
久々に、1週間おきくらいの間隔で伺えたので、以前に比べると体が柔らかくなっていたより施術の効果があると言われていた通り、終わった後は全体的にスッキリと軽くなりました。 相変わらず、猫背で姿勢が悪いためすぐに肩、首や背中がゴリゴリで固まってしまうので、その部分は相変わらず、かなり凝っていたと思いますが、、、。 またいつもお尻や腰も凝っているので、その辺もしっかり流して頂けて、かなり体が楽になりました。 お腹や二の腕、体側等、まだまだぶくぶくですが、は少しずつでも落とせていけたらと思います。 次回が1ヶ月以上空いてしまうのが、かなり残念です。 キャンセル待ちでも良いので、もしまた空き時間がありましたらぜひお伺いしたいです。
4.7
2023/07/07
回数券 全身 小顔リフトアップ
今回もまた
いつもお世話になっております。 今回は季節柄なのか、クーラーによる冷えや冷たいものの取り過ぎで浮腫みもかなりあったようで、太り過ぎと合わせて体が重かったので、 またしっかりと全身を施術をして頂いて、軽くなりました。 姿勢が悪いので、いつも首肩等上半身ばかりが凝っていると思っていたのですが、体側や骨盤付近にも負荷が掛かっているとのことで、家で手軽にできるストレッチ?を教えて頂いたので、次回までに実践してみたいと思いました。 来月またよろしくお願いいたします。
4.8
2023/06/17
回数券 全身 小顔リフトアップ
お尻の凝り
いつもお世話になっております。 今回は遅くなってしまったにも関わらず、優遇して頂けて助かりました。 このところ、体が怠かったり重かったりしていたのですが、それも気温差や湿度が関係していると伺って納得しました。 それから、お尻にも凝りがあることを知ってビックリしました。あまり自分では意識していなかったので、今回お尻や仙骨付近の凝りがひどいと説明されて驚きました。 でも、全体的に浮腫んでいたのが、施術後はすっきりと改善されて嬉しかったです。 またよろしくお願いいたします。
4.9
2023/06/07
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもありがとうございます。
いつもお世話になっております。 今回、脚のむくみや肩周りの凝りが結構ひどかったので、最初にお話ししたところ、季節的な気温差や気圧、湿度等によって、体調だけでなく体の調整機能がおかしくなってしまうようなことを教えて頂けて、本当に参考になりました。また、睡眠不足による疲労も結構あったのでそれも併せて、しっかりと体全体を流して頂けてスッキリしました。 また来週も続けて施術を受けられるので、ぜひぜひ通いたいと思います。
4.9
2023/05/25
回数券 全身 小顔リフトアップ
有力なアドバイスをありがとうございます。
いつもお世話になっております。 こちらにお伺いしてから、施術後に家で出来るとても分かりやすくて、体の固い私にでも実践できるアドバイスを毎回教えて頂いているのですが、最近寝不足気味だったので、今日は特に睡眠導入というか、快適に眠りにつける方法を教えて頂けてとても助かりました。 すぐに今夜から試してみます! また、最近の温度差のせいかよく足が攣っていたのですが、お尻から太ももにかけて強い凝りがあったようで、しっかりと施術して頂いたところ、かなり下半身が軽くなって楽になりました。 本当にこちらの施術はオールハンドなのに、しっかりと全身を流して頂けて、とても気持ち良く、体もスッキリして帰宅することができるので嬉しいです。 また、来週もよろしくお願いいたします。
4.7
2023/05/12
回数券 全身 小顔リフトアップ
肩凝りが解消されました!
いつもお世話になっております。 また少し開いてしまったので、肩の張りや凝りが強くて、また腰痛もあったのですが施術して頂いたら、すっかり良くなりました。 また、太り過ぎの体の厚みも伺うと必ずすこしは解消されていて、自分でも鏡を見て嬉しくなるので、本当に有り難いです。 今回、上半身等をしっかり流して頂いた後に、気持ち良くて私が寝てしまったので、わからなかっただけなのかもしれませんが、帰宅後にいつもと違って足のむくみがあったので、足の施術をもう少し強めにして頂いても良かったのかも?とも思ってしまいました。(もしかしたら太りすぎて脂肪が厚くなって、感覚が鈍くなっているのかもしれないのですが。。。分からないのに、適当なことを言ってすみません) だんだん肉質も柔らかくなってきていて、ぶくぶく肥満も少しは改善されつつあるようなので、今後も継続してお願いできたらと思っています。 再来週、また伺えることを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いいたします。
4.8
2023/04/21
回数券 全身 小顔リフトアップ
肩の痛みがすぐに良くなりました。
いつもお世話になっております。 今回は1週間おきだったので、伺えるのを嬉しく思っていました。 いつも猫背で姿勢が悪く、巻肩で反り腰のため肩こりや腰痛がひどいので、最近肩甲骨まわしのストレッチを取り入れるようにしていたら、やり方が悪かったのか、かえって肩が張ってしまって、すごく痛くてごりごりになっていたので、最初にご相談しました。 それで、いつも通りにしっかりと全体を流して頂いたら、肩残りや張りが取れて本当に楽になりました。 また、不器用な私にも無理せずできるような簡単なストレッチをまた教えて頂いたので、次回まで頑張ってみようと思います。 来月になってしまいますが、またよろしくお願いします。
4.8
2023/04/13
回数券 全身 小顔リフトアップ
今日もありがとうございました。
今回は早めに再来できて良かったです。 それでも、やっぱり首や肩凝り、背中のむくみ(張り?)は強くて1週間でもガチガチになってしまうのですが。。。 ただ、今日は以前に比べて体が柔らかくなっていると言われて、本人に自覚がないのでビックリしたものの、前回までに教えて頂いていたアドバイスによる簡単なストレッチを、家で少しずつ行っていたのが功を奏したようだったので、これからも施術と並行して続けていけたら、更に良くなるのではと思いました。 今日もしっかりと全身流して頂けて、スッキリしました。あまりにも太り過ぎてしまったので、付いてしまった脂肪や浮き輪肉はなかなか落ちないものの、頑張って継続していきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
4.9
2023/04/06
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもお世話になっております。
いつもお世話になっております。 また少し間が開いてしまって残念に思っていたのですが、前回に比べて体が柔らかくなっているとのことで、アドバイス頂いたこんにゃくを取り入れた食事やオートミールご飯のお陰かなぁと、思いました。 施術はいつもの通り、しっかりと流して頂いて体がすっきりして、久々にウエストのくびれが見えてきたような。。。 いつも猫背で姿勢が悪いので、首や肩こりが辛いのですが、こちらにお伺いすると、全身が本当に楽になります。 痩身目的で始めたけれど、体に良くて健康的に絞っていけて良いなぁといつも思っています。 それでは、また来週もよろしくお願いいたします。
5.0
2023/03/15
回数券 全身 小顔リフトアップ
ちょっとスッキリ見えるようになりました!
いつもお世話になっております。 また、少し間隔が空いてしまって心配でしたが太りすぎて凝り固まっていた以前に比べると、今はやや改善されてきて柔らかくなってきているので、肩や背中の凝りやむくみが無くなってきたら、ずいぶん体も締まってくるはず、との心強いアドバイスを頂けて嬉しかったです。 そして、いつもと同様にしっかりと懇親丁寧に施術をして頂いた結果、初めてお伺いした時のように目に見えて体が締まって見えました! 本当にこちらのサロンは、リラックスしてお任せしている間に、心身ともに健康的にきれいになれてすごいと思います。 大原さん、いつもありがとうございます🙏 怠け者で他力本願で、全てお任せの私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
4.8
2023/02/22
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもありがとうございます🙏
いつもお世話になっております。 今回もまた2週間近く空いてしまって、なかなか続けて伺うことができないのですが、また太り過ぎや食べ過ぎに対しての食事のアドバイスを頂けて本当に助かります。 こんにゃくと発酵食品の摂取は毎日手軽にできそうなので、続けてみたいです。 また、今回も肩凝りがひどくてしっかり背中から腰にかけて流して頂けたので、若干上半身は変わったように思ましたが、やはり体重の増加が酷過ぎるので、長期戦で頑張りたいと思います。来月まで伺えなくて残念ですが、またよろしくお願いいたします🙏
5.0
2023/02/11
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもありがとうございます!
今週は寒さからなのか、腰とお尻周りが痛くなっていたので、最初にそれをお話ししたところ、わざわざきちんと調べてからアドバイスして下さる姿に誠意と信頼を感じて、改めてこちらに伺えてよかったと思いました。 今回も、しっかりと中半身を重点的に流して頂いて、術後は腰の痛みもなくなりスッキリしました。また、お腹と足のオプション選んだのでお腹から足と体側面もマッサージして頂けて、久々にウエストが現れたのには驚きました! しばらく太りすぎて、全くウエストが無かったのでとても嬉しかったです。 来週が私用でいけなくなってしまったので、また2週間ほど開いてしまうが残念です。 今日もありがとうございました。
4.8
2023/02/04
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもありがとうございます!
本当は2日連続でお伺いする予定だったのに、都合が悪くなり、1日だけになってしまって残念でした。 毎回お伺いするたびに、身体が軽くなり肩こり等の疲労も軽減されてスッキリした気持ちで施術後過ごせるので、本来は痩身目的でしたが目に見えたサイズダウンは無くても次が楽しみになります。 また、この時期寒くて体がこわばってしまっていることが多いですが、施術後は代謝が良くなり、全身ポカポカと暖かくなって帰れるのも嬉しいです。 また来週もよろしくお願いいたします。
5.0
2023/01/16
回数券 全身 小顔リフトアップ
ありがとうございました🙏
いつもありがとうございます。 前回から1週間で再来できたので、今回はさらに、肩こりも軽くなって体が軽くなりました。 いつも暴飲暴食になってしまうので、食事や調理法のアドバイス等もしっかり伺えて良かったです。蒸し野菜の塩麹和え?はぜひ作ってみたいと思いました。 この時期は寒いので、すぐに縮こまってしまうのですが、ストレッチ等家でできる簡単な動きは習慣化できると良いなぁと思います。 また、来月よろしくお願いいたします。
5.0
2023/01/11
回数券 全身 小顔リフトアップ
とっても楽になりました!
年末年始の暴飲暴食の他に家の問題等で、身体がボロボロだったので、しっかりと丁寧に施術でほぐして頂けて、凝り固まっていた身体が生まれ変わったかのようにスッキリしました! 肩凝りと背中が痛くて息苦しかったのも、とても楽になって、本当に助かりました。 どうもありがとうございました。 昨年、続けて伺えた時には、かなり調子が良くなっていたので今年もちゃんと伺いたいと思っています。 また来週が楽しみです。 どうぞよろしくお願いいたします。
4.7
2022/12/09
回数券 全身 小顔リフトアップ
肩と腰の痛みが取れました。
前回から、また少し間が開いてしまったのでまたしても肩や腰の張りが強くて痛かったのですが、しっかりと流して頂いたので、施術後は軽くなってスッキリしました。 ただ、日に日に激太りしているので以前のように、すぐにむくみが取れて、ボディラインが整ったり、お腹や足がスッキリ見えたりという目に見える効果が反映しない体になってしまっているので、できるだけ継続できると良いなぁと思っています。 また次回もよろしくお願いいたします。
4.8
2022/11/04
回数券 全身 小顔リフトアップ
ありがとうございました。
なかなか都合がつかなくて、約1ヶ月ぶりくらいにお伺いしました。 先月体調を崩してしばらく寝込んでいたせいか、背中がすごく痛くて、息が出来ないような感じでずっといたのですが、背中や腰等上半身をじっくりと施術して頂いたら、すっかり良くなりました。 かなり息苦しくて辛かったので、本当に助かりました。 本来は痩身で通っているのに、なかなか続けて通うことができないでいますが、それでも以前よりは少しはマシになっているようなので、引き続きよろしくお願い致します。
4.8
2022/10/05
回数券 全身 小顔リフトアップ
久しぶりにスッキリしました!
本当は、先月続けてお伺いできたはずなのにこちらの都合で3週間も空いてしまったので、また全体的に体が浮腫んでいたのですが、しっかりいつもの施術を受けた所、終わったら本当にスッキリしました。 また、いろいろと慌ただしくて疲れていたので、オプションをリラックス効果があると言われた小顔メニューにして正解でした。 とても気持ち良く帰宅することができました! ありがとうございました。 それなのに、次回に来ることができずまた1ヶ月開いてしまうのが残念です。 都合が合えば、またキャンセル待ちでもお伺いしたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
4.5
2022/09/14
回数券 全身 小顔リフトアップ
久しぶりでスッキリしました。
先月末、予約日に都合が悪くなってお伺いできなかったのでかなり間隔が開いていたような気がしました。 そのため、久々に施術して頂いてスッキリしました。 お腹周りのドーナツ脂肪はどうしようもないものの、アドバイス頂いた、こまめなストレッチや体操を普段取り入れて、細々とでも続けられるようにしたいです。 また来週よろしくお願いいたします。
4.3
2022/08/17
回数券 全身 小顔リフトアップ
久しぶりでした。
かなり間が空いてしまったので、久々にお伺いしました。 肩と腰が凝っていて重だるく、太り過ぎで膝が痛くなっていたので、そのことをお話しして、全身リラックスできるようにしていただきました。 また、相変わらずお腹周りがひどいので、オプションもお腹周りと肩凝り等にも効果のある小顔を施術して頂き、ずいぶんと軽くなった気がします。 また来週、続けて来たいと思います。
4.7
2022/07/16
回数券 全身 小顔リフトアップ
久しぶりに伺って、スッキリしました!
家の用事でなかなか来れなくて、前回からほぼ4週間ほど間が開いてしまったので、全体的に体が浮腫んでいて、疲れも溜まっていました。 しかも、先月から外食等が多くて更に肥満度が増していたので肩凝りや脚のむくみ以外に、お腹周りが更にひどくなっていたのですが。。。 肩から、背中から、しっかりと流して頂いて、上半身がかなり楽になりました。 また、反り腰なところからお腹が突き出てしまうという指摘を受けて、普段から気をつけようと思いました。 いつも、具体的に悪いところを教えて頂けて、それに対する効果的なマッサージやヨガポーズ?等まで丁寧に指示して頂けるので、家に帰ってからも頑張ろうという意識が持ててありがたいです。 また少し間が開いてしまいますが、来月もよろしくお願いいたします。
4.7
2022/06/22
回数券 全身 小顔リフトアップ
久々の施術で軽くなりました。
今月、都合により2回ほどキャンセルしてしまい、継続して伺えなかったのですが久々に来れました。 こちらの施術はほとんど痛みがなくて、リラックスできるマッサージなので、身体が楽に軽くなって良いです。 ただ、肥満が激化している今の状態では、外見的にも体感的にもサイズダウンが感じられないので、もっと自分でも自重してダイエット生活を送らないといけないと痛感しています。 また少し間が空いてしまいますが、次回を楽しみにしています。
4.9
2022/06/03
回数券 全身 小顔リフトアップ
やっぱり続けて通わないと。。。
いつもお世話になっております。 事前に予約はしていたものの、都合によって毎週通えなかったので、また肥満化が進んでしまいました。 前回教えて頂いた簡単なストレッチ等を少し家でも取り入れたりしていたものの、やはり 腕や足のむくみがかなり強かったようでした。 そのため、今回は特にその部分も特化して施術をして頂いたので、帰りには身体もずいぶん軽くなって楽になりました。 また来週も伺えることを楽しみにしています。
4.9
2022/05/12
回数券 全身 小顔リフトアップ
ありがとうございました🙏
いつもお世話になっております。 先週に引き続き、一週間置きで通えているからか、毎回猫背で巻き肩のスマホ首で肩のコリや張りがあっても、すぐに解れて柔らかくなっているように思います。  今回、着ていた長Tシャツの脇下から二の腕にかけてきつくてパツパツだったものが、施術後にはスルッと入ったことには感激しました。 先生には、いつも他力本願の勝手なお願いばかりで大変申し訳ないのですが、このまま持続できると嬉しいです。 来週もよろしくお願いいたします。
4.7
2022/05/10
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもお世話になっております。
いつもお世話になっております。 1週間ぶりなのに、相変わらずの不摂生で体重の増加に加えて、肩背中の張りと足のむくみ、お腹周りがひどくてそちらを重点的にお願いしました。 施術後はいつもの通り背中のコリも足のむくみも取れて楽になりました。 肥満がもう、かなり厳しいところまで来てしまっているので、初回のような劇的な変化は難しいかもしれませんが、アドバイスに従って日々の細やかな努力と、出来るだけ通えるようにしたいと思っています。 ただ職業柄、どうしても仕方のないことなのでしょうし、私も指先の荒れがかなりひどい方なので、よく理解できるのですが、昨年来ちょっと力を入れた施術の際に肌に引っかかって、割と跡になることが(特に首筋辺りに)あるので、乾燥や職業病等あるとは思いますが、もう少しだけ改善されるとありがたいです。 (先生には毎回お世話になっているのに大変恐縮なのですが、ちょっと気になってしまったのですみません)
4.8
2022/04/28
回数券 全身 小顔リフトアップ
足が軽くなりました!
今月は最低でも1週間に一回は予約を入れていたものの、用事があってまた2週間くらい間が開いてしまった為、足が浮腫んでパンパンだったのと、肩こりや背中の凝りで上半身も浮腫んでいて辛かったのです。 でも、今日いつもの施術で体をキチンと流して頂いたら、足がとてもスッキリして楽になりました。 また、背中や肩の凝りが無くなり、肩から下の上半身も、少しだけ締まったように感じました。 やはり、この数年でかなり太ってしまったせいか、以前のような劇的な変化は厳しいものの、伺うと必ずスッキリして帰宅することができるのが嬉しいです。 また来月伺えることを楽しみにしています。
4.8
2022/04/14
回数券 全身 小顔リフトアップ
背中が薄くなったような。。。
かなり深刻に太ってきてしまっているので、本当は毎週伺いたいくらいなのですが、1週間間が空いてしまったので、心配でした。 でも、食事内容のアドバイスやいつもの施術を受けた後は、背中周りが薄くなってスッキリしたように思います。 ふくよかになり過ぎたお腹と腰回りは、少しだけ締まった?ような気がしましたが、やはり以前と比べたら体重、体脂肪の増加がひどいので 自分でも節制しつつKAIZEN BODYの協力を得て、出来るだけ早くなんとかしたいです。 次回もまたよろしくお願いいたします。
4.9
2022/04/02
回数券 全身 小顔リフトアップ
体が軽くなりました!
いつもお世話になっています。 先月末に外食が続き、暴飲暴食してしまって体重が増えてしまったのですが、その事を相談したら、すぐに出来る食事前の注意点等アドバイスを頂けたのはありがたかったです。これからは気をつけます。 施術も、肩、背中にかけてしっかり流して頂いたり、いつも滞ってしまう股関節部分や脚もしっかりと施術して頂けて、帰りには背中が少し薄くなって軽くなっていて、とても嬉しかったです。 また、翌日もすごくスッキリして体が軽くなったので、また次回を楽しみにしています。
4.8
2022/03/27
回数券 全身 小顔リフトアップ
遅れてしまったので残念でした。
こちらのミスで、予約の時間に遅れてしまったのでオプションが付けられなくなってしまって残念でした。 施術はいつも通り、丁寧にしっかりと流して頂けて全身スッキリして良かったです。 でも、今回、お腹周りと小顔の2箇所を重点的にお願いしたいと思っていたので、私の遅刻で一箇所になってしまったので、施術後も気になってしまって残念でした。 他力本願なので、自分勝手な話なのですが、 このところ外食が多かったりして、さらに体重も増えて肥大化しているので、頑張って少しでも減らしていけたらと思っています。
4.8
2022/03/17
回数券 全身 小顔リフトアップ
肩と首が軽くなりました!
いつもお世話になっております。 今回は、肩と首周りがゴリゴリだったのと足が浮腫んでいてぱんぱんだったので、背中からしっかりお尻脚まで施術して頂けて、スッキリしました。 特に肩の凝りがなくなり、軽くなって本当に嬉しいです。 痩身目的で伺ってはいますが、やっぱり体の健康を整えていくことの方が大事なのだなとつくづく思いました。先週に続いて、週に一回のペースで通えているので来週も楽しみです。 ありがとうございました。
4.9
2021/12/04
回数券 全身 小顔リフトアップ
2日連続。
今回初めて2日連続です。 昨夜肩や首のコリが取れて気持ちよく眠れてよかったので、今日も楽しみに伺いました。 昨日しっかり施術して頂いたお陰で、上半身は少しはスッキリしたようでしたが、かなりブクブクと蓄えてしまったお腹周り腰回りは、ちょっとやそっとではなかなか難しく、先生に申し訳ないくらいでした😭 自分でも気をつけて自制するよう心がけます🙏 しかも、いつもなら施術後の変化も目に見えていたのに、今回はお腹周りに関しては微妙だったので、年内にまたお伺い出来たらと思います。 でも、2日連続でスッキリ出来て体も軽くなったのでうれしかったです。
4.9
2021/12/03
回数券 全身 小顔リフトアップ
久しぶりの。。。
しばらく伺えていなかったので、かなり久しぶりだったのですが、思いがけなく開いている時間があったので施術して頂けて良かったです。 前回から1ヶ月ほど開いてしまったので、ゴリゴリに凝っていた首や肩がすっかり軽くなりました!ありがとうございます🙏 実は、ここしばらくでまた激太りしてしまったのでなるべく早くお伺いしたかったので助かりました。 明日も予約を入れてあるので、よろしくお願いいたします。
4.8
2021/11/13
回数券 全身 小顔リフトアップ
ありがとうございました!
しばらく伺えなくて、また背中や肩が凝って硬くなっていたり、お腹周りがもたついていたので、久々に施術して頂けてとても楽になりました。 以前に続けて来訪できていた時は、体もスッキリして調子も良かったので、やっぱり出来る限りは周一くらいでお伺いしたいと思いました。 また、次回を楽しみにしています。 今日もありがとうございました🙏
4.9
2021/10/15
回数券 全身 小顔リフトアップ
ウェストができてきました!
いつもお世話になっております。 今回、当初の予定日にお伺いできなくなってしまったので、日程の変更をお願いしたところ運良くキャンセルがあって、前回からちょうど一週間後にお伺いできてラッキーでした。 やっぱり施術間隔が少ないと体の状態も柔らかいままでより一層効果が出ると言われたので、出来る限り間を空けずに伺いたいと思いました。 今日も来た時にはパツパツだったワンピースが帰りにはウェストラインがしっかり出ていて感激しました! また、昨夜浮腫んでいた足も軽くなり、シュッとしていたことも嬉しかったです。 次回の都合が悪くて、またニ週間空いてしまいますが、次が楽しみです。
4.9
2021/10/08
回数券 全身 小顔リフトアップ
お腹もスッキリ!
いつもお世話になっています。今回もまたお腹ぽっこりが気になっていたので、前回同様にオプションもと思っていたのですが、顔のむくみも気になってしまったのでご相談したところ、小顔の施術でも、お腹や体にも影響があるとおっしゃっていたのでお願いしました。 もちろん、いつも施術には絶対の信頼を置いているのですが、実は昨日鏡を見た時はお腹があんまり変わらなくて少し残念に思っていました。 ところが、今日になってかなりお通じも良くなり、気になっていたお腹も少しスッキリしてきたので、やっぱりKAIZEN BODYの施術は自分あっていると嬉しくなりました。 また、次回もよろしくお願いいたします。
5.0
2021/09/29
回数券 全身 小顔リフトアップ
期待通り!です。
前回伺った時から間が空いてしまったのと、不規則な生活でお腹、腰回りのボリュームが凄くて、どすこい体型になってしまいました。 悩みをご相談した結果、オプションもお腹周りに施術して頂いたのですが、本人は痛くもないし全然辛くないのに、終わった後は目に見えてスッキリして、本当に嬉しいし、期待通りに変えて頂けるありがたいサロンです。 全身的に、ようやくほぐれてきたようですが、まだ激太りする前の身体には到底戻れてはいないので、じっくり通わせて頂ければと思っています。
4.8
2021/09/18
回数券 全身 小顔リフトアップ
足が細くなりました!
いつもお世話になっております。 前回から10日ぶりでしたが、このところ続けて施術して頂いているお陰で、以前よりも体が柔らかくなってきていると言われて、嬉しかったです。 私は猫背なので、姿勢が悪く背中が丸くなってすぐに肩が凝ったり、背中に肉がつきやすいのですが、以前に比べると、思っているよりもそんなに固まってはいなかったようなので、やはり施術を続けていると違うのかな、と強く思いました。 施術後は、外腿からふくらはぎにかけて、見た目にも細くなっていたのでかなり嬉しかったです。 この調子で、体を全体的にスッキリと健康的に痩せられると良いです。 よろしくお願いいたします。
4.8
2021/09/07
回数券 全身 小顔リフトアップ
足のむくみがすっかり取れました!
いつもお世話になっております。 先々週は週に2日伺えていたので、かなり体が軽くなって目に見えて変化していたのに、1週間以上空いてしまったので、せっかく改善されていた体もまた元に戻ってしまいました。週末に、家族との外食や夜遅くの飲食等暴飲暴食が多くて、自制が効かないのにこちらに伺うとしっかりと全身流して頂けて 本当にスッキリできます。 今日もパンパンに浮腫んでいた足が、施術後は見違えるほど軽くなって嬉しくなりました。 オプションの小顔もかなり効果があるようでせっかくの先生のご好意、明後日のランチ会まで保てるよう頑張ります! いつもありがとうございます🙏 また、来週もよろしくお願いいたします。
4.8
2021/09/07
回数券 全身 小顔リフトアップ
足のむくみがすっかり取れました!
いつもお世話になっております。 先々週は週に2日伺えていたので、かなり体が軽くなって目に見えて変化していたのに、1週間以上空いてしまったので、せっかく改善されていた体もまた元に戻ってしまいました。週末に、家族との外食や夜遅くの飲食等暴飲暴食が多くて、自制が効かないのにこちらに伺うとしっかりと全身流して頂けて 本当にスッキリできます。 今日もパンパンに浮腫んでいた足が、施術後は見違えるほど軽くなって嬉しくなりました。 オプションの小顔もかなり効果があるようでせっかくの先生のご好意、明後日のランチ会まで保てるよう頑張ります! いつもありがとうございます🙏 また、来週もよろしくお願いいたします。
4.6
2021/09/02
回数券 全身 お腹痩せ
今日も体側スッキリでした!
いつもお世話になっております。 先週、かなり体側がスッキリして嬉しく思っていたのですが、今日もしっかりと全身を流して頂いたので、施術後は前回よりもさらに上半身が軽くなりました。 本当にすごいです、ありがとうございました🙏 コロナ禍以来、体重が激増してかなり太ってからは、いつも体が重たくて、肩周りが凝り固まっていたのがかなり改善されてきています。 このまま、ポッコリお腹や寸胴なウェストも変化していけると良いなぁと思います。 来週もどうぞよろしくお願いいたします。
4.8
2021/08/26
回数券 全身 お腹痩せ
側面スッキリ!
今週、2回目の施術だったので、前回の効果がまだ残っていたようで今日は体側が目に見えてスッキリと引き締まって、とても嬉しかったです! 久しぶりに、ちょっと細くなれたような気がしました😅 本当にありがとうございました🙏 いつも、自分の怠慢で太ったり浮腫んでしまっているのに、無理を言って痩身をお願いしているのですが、自分では何もしていないのに、施術後には体の疲れも取れ、全身がスッキリしているのには感謝しています。 残念ながら、また1週間空いてしまいますが、来週もよろしくお願いいたします。
4.7
2021/08/24
回数券 全身 お腹痩せ
スッキリしました!
前回の施術から、また1週間以上間が空いてしまったので、暴飲暴食や姿勢の悪さから肩凝りが酷く背中から上半身にかけて体の厚みが増して、背面が盛り上がっていたような感じでした。 でも、背中を中心にしっかり全身を流して頂いたので帰りには体もスッキリして本当に良かったです。 ありがとうございました🙏 今週はもう一度お伺いできるので、また、よろしくお願いいたします。
4.8
2021/08/13
回数券 全身 小顔リフトアップ
ありがとうございました!
先週末のワクチン接種の副作用で熱が出て寝込んでいたため、肩首腰にかけての上半身がガチガチに固まっていて辛かったのが、施術を受けたら、体が軽く楽になって助かりました。伺えてよかったです。 痩身が1番の目的ではあるのですが、それだけではなくて、身体の不調の改善にも役立っていて本当にありがたいです。 また、次回もよろしくお願いいたします。
4.8
2021/07/31
回数券 全身 小顔リフトアップ
いつもありがとうございます!
いつもお世話になっております。 今回はふくらはぎが浮腫んでいると感じたので、ご相談の上、足とお腹、下半身?に特化して施術をお願いしました。 施術後には、足が軽くなり、以前からずっと気になっていたお腹周りもいつもよりもスッキリしていて嬉しかったです。 また、先生から、いつもホームケアというか、怠け者の私でも続けられるような簡単なストレッチや、すぐに使えるレシピを教えて頂けることもとてもありがたいです。 ここ最近は毎週お伺いできていたので、首や背中等上半身がかなりしまってきていたのに、来週以降からは、なかなか行けなくなってしまうことが残念です。 少し間が開いてしまいますが、またよろしくお願いいたします。
4.5
2021/07/23
回数券 全身 お尻脚痩せ
ラインがスッキリしてきたような?
いつもお世話になっております。 前回に続いて首肩を始め、全身を流して頂いたら、以前に比べてかなり上半身がスッキリしてきて嬉しく思っています。 また、特に気になっている、ここ数年のストレス過食によるぽっこりお腹もひどい前側はともかく、しばらく全くなかったウエストラインが少しくびれてきていて驚きました。 どうもありがとうございます。 ……ただ、職業柄大変だと思いますが、手荒れ(指荒れ?)なのか、施術の際に少し肌に引っかかる感じで跡になっているところ等もあったので、施術自体はとても満足しているので大変恐縮なのですが、ちょっと気になる時にはお伝えしても良いのかな?と思いました。 この調子で、夏過ぎまでにはもう少し痩せて元の体型に戻していきたいので、 よろしくお願いいたします🙏
4.6
2021/07/13
回数券 全身 お腹痩せ
ありがとうございました🙏
いつもお世話になっております。 今日は遅れてしまって申し訳ありませんでした🙇‍♀️ このところ、だいたい毎週お伺いできているので、いつもお話しいただいている通り、かなり身体に変化がでてきていて嬉しいです❤️ 特に上半身は、肩から背中にかけてもっさりしていたのに、かなりスッキリしたので、ようやく肩甲骨にも触れる様になれて感激です。先生のお陰ですね! また、デコルテ周りも埋もれていた鎖骨がはっきりと出てきて本当に嬉しいです。 後ろ姿も以前に比べると、上半身からお腹・腰回りにかけて変わってきているので、このまま順調に痩せていけたら嬉しいです。 来週もどうぞよろしくお願いいたします🙏
4.7
2021/07/06
回数券 全身 小顔リフトアップ
小顔リフトアップは良いです😊
いつもお世話になっております。 今回、伺う間隔が短かったこともあっていつもよりも術後の身体の変化が、あったように思います🌸 先生も言われていましたが、腰回りが若干すっきりしたように見えました😊 お腹の脂肪はストレスによる過食で着実についてしまった物なので、仕方がありませんが全体的な凝りやむくみがとれているように思います。 小顔リフトアップは2回目でしたが、普段はあまり気にしていない顔の凝り?が取れて、顔全体の皮膚が柔らかく軽くなって良かったです。 どうしても二重顎等のたるみはあるものの、またお願いしたいオプションだと思います。 出来れば、1週間に1回もしくは隔週には伺えるようになれたら良いのですが。。。 次回もよろしくお願いいたします。
4.4
2021/06/04
回数券 全身 お腹痩せ
3回目です。
今回、最初にカウンセリングやアドバイスをしっかりして頂いた上で、悩んで悩んで結局、一番気になるお腹のオプションにして頂きました。想像以上にお尻も凝っていたらしく、施術中は、少し痛みがあったものの、帰りにはすっかり軽くなったようで良かったです。 ブヨブヨなお腹は、先生に協力して頂いているのに、かなり手強くてなかなか結果に繋がらなくて申し訳ないのですが、今回も固くなってしまっていた足はまた柔らかくなり、また見た目もシュッとしたので嬉しかったです。 また、背中のむくみ?凝り?が、だんだんと取れてきたらしく、回を重ねるごとにキチンと肩甲骨が出るようになったようで、頑張って通おうと思いました。 いつも、わかりやすいアドバイスを頂いているのに、家庭環境のせいでついつい食べ過ぎてしまうことや、油脂や糖分の多い食事に偏りがちなのでその辺も気をつけたいのですが、なかなか変化がなくて申し訳ないくらいです。ストレスからすぐに過食症になってしまって、なかなか大変なのですが、少しずつでも改善するようにしたいです。 また、来週伺えることを楽しみにしています。
4.2
2021/05/25
回数券 全身 バストアップ
2回目です。
いつもお世話になっております。 前回劇的に変化があってかんげきしていましたが、今回は2週間過ぎてしまった事と、体が固まってしまっていた事が悪かったのか、体型的にはあまり変化が無くてちょっと残念でした。 オプションをバストアップケアにしたので、 珍しく綺麗に鎖骨も出て、デコルテ付近はすっきりと軽くなったのですが、前回のように突き出たお腹や浮腫んだ下半身は あまり変わらなかったので、悲しかったです。また、固まっていたふくらはぎは当日の施術後にかなり柔らかくなってよかったのですが、翌日には元に戻ってしまったので、初回よりも反動が早くて、自分の体にがっかりしました。 アドバイス頂いた通り、本人の努力が一番大事なのですが、 やっぱりかなり太くて目立つお腹、お尻周り、足も含めた中下半身?を中心にお願いした方が良いのでしょうか? また、来週もどうぞよろしくお願いいたします。
4.2
2021/05/11
都度払い 全身 お腹痩せ
効果が目に見えてびっくりしました!
クチコミの評価がとても高いエステサロンだったので、楽しみにうかがったのですが、 ただ横になっているだけで、ものすごく痛いわけでもなく、ちょっと強力なリンパマッサージのような感覚でした。 でも、施術後の自分の身体を見て本当に驚きました。 コロナ禍の自粛生活によるストレスで昨年来5キロ以上増えて、一回り以上も大きくブヨブヨに弛んだ身体が、背中の厚みや肩こりもなくなり、たるみきって妊婦のようだったお腹周りも、ウエストが出て薄くなったり、むくみのひどかったふくらはぎもスッキリして、全体的にスッキリとしまっていたのです。 本当に即効性のあるエステで、驚くとともに感激しました。 ぜひ、また伺って元の体に戻せるよう頑張りたいです。

KAIZENBODY公式SNS更新中!