Product
Product
Product
Product
Product
Product

SPARK BEAUTY 炭酸化粧水

販売価格 ¥ 2,500 25
消費税 ¥ 250
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
在庫なし

アイテム説明

肌表面にとどまらない、肌の奥まで浸透する炭酸化粧水

<ご使用方法>

face1ご使用の際は缶を振らずにご使用ください。

適量を手のひらに取り、お顔全体に広げよくなじませます。

手のひらが吸いつくようになれば十分潤っています。

必要に応じて重ねづけしてください。

※缶の頭部を上向きにしてご使用ください。

缶を横向きや下向きでご使用されますと、ガスだけが出てしまい、最後までご使用できない場合がありますのでご注意ください。

アイテム詳細

分 水・グリセリン・二酸化炭素・ヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・PPG-4セテス-20-DPG・セラミドNG・加水分解コラーゲン・ビオサッカリドガム-1・スギナエキス・ホップエキス・セイヨウアカマツ球果エキス・レモン果実エキス・ローズマリー葉エキス・BG・キサンタンガム・エタノール・フェノキシエタノール・香料

特徴 弱酸性/無着色

ご使用上の注意 お肌に異常が生じていないか、よく注意してご使用ください。

お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。


アイテムレビュー

2021/08/10
さっぱり!

炭酸なのですごく肌がさっぱりスッキリします!

2021/09/18
モチモチ

今回で2回目のリピです。

香りがよいです

SPARK BEAUTYのシリーズの使い心地がよいです。今回、化粧水を購入しましたが香りがとてもよくて癒されます。

2023/07/06
保湿力◎

福袋に入っていた炭酸パックの代用で入っていたので、使用していました。 保湿力があって、更にオールインワンクリームで保湿しています。

2023/08/26
伸びが良いような

肌に良く馴染みます。これをして、エステ券についてきた オールインワンをつけます。 これが最強かなあと思います

7 件のレビューがあります。

総合評価:
4
4件
2件
0件
0件
1件

KAIZENBODY公式SNS更新中!