KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
モデル会員
アンケート
回数券 全身 お尻脚痩せ
ホームケアもがんばります
いつも施術で整えてもらっていますが、良い状態を維持するには自宅でのケアが大事だと最近実感します。以前は教わってもホームケアがうまくできずにいましたが、コツも掴めてきたので継続したいです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
ホームケアがんばります
今日は小顔の施術を受け、あまりの気持ちよさに寝てしまいました。いつもありがとうございます。今日はフェイスのホームケアを教えても頂いたので美しいフェイスラインを目指してがんばります。
回数券 全身 小顔リフトアップ
小顔施術効果あります
久しぶりに小顔の施術を受けました。家に帰ってから鏡を見ると、目の周りの疲れた感じが和らいでました! 即効性あるんですね。いつもありがとうございます。
回数券 全身 バストアップ
むくみとれます
いつも体の様子を見ながら施術をしてもらってます。久しぶりのバストアップの施術をしてもらいましたが、鎖骨の詰まりが流れて気持ちよかったです。 ありがとうございました。
全国エステ券 全身 お尻脚痩せ
むくみが取れてスッキリ
生理前なので、かなり浮腫んでました。お尻足痩せでしっかりとリンパを流してもらいました!!施術前後の写真でも明らかにわかるくらい軽くなりました。いつもありがとうございます!
回数券 全身 お腹痩せ
お腹に効きました!
久しぶりにお腹痩せの施術でした。お正月の不摂生が残っているようで、とても効きました(痛い…笑)。 またよろしくお願いします。
回数券 全身 小顔リフトアップ
三週間ぶりの施術
今年初めての施術を受けました。年末年始の疲れが溜まってましたが、しっかりと流してもらい、体が軽くなりました。いつもありがとうございます。
回数券 全身 お尻脚痩せ
今日は痛かった笑
いつもは施術されてもそれほど痛くはないのですが、今日ばかりは痛くて悲鳴をあげそうなくらいでした。理由をお聞きしたところ、講習を受けてブラッシュアップされたとのこと。お尻がとてもよくほぐれました。ありがとうございました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
久しぶりの施術
前回の施術から二週間以上経ったせいか、若干のむくみがありました。 今日は小顔の施術を受け、日頃の疲れをとってもらいました。むくみが取れました。ありがとうございました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
続けて良かった
いつも施術前後の写真を頂き比べているのですが、今日は一年前との比較の写真をもらいました。続けていると、徐々に体型に変化が出るものなのだと実感しました。 一年前とは別人の後ろ姿で驚きました!
回数券 全身 お尻脚痩せ
やっぱり施術後は違います
前回から施術の間隔が空いてしまいました。むくみがひどくなっていたので、いつもより痛い箇所が多かったですが、終わった後はスッキリです。 いつもありがとうございます。
回数券 全身 バストアップ
久しぶりのバストアップでした
このところ下半身を集中的に施術していたので、久しぶりにバストアップを受けました。 背中をほぐしてもらい、日頃の疲れも取れました。いつもありがとうございます。
回数券 全身 お尻脚痩せ
脚の疲れが取れました
この数日ずっと歩き回っていたので、ふくらはぎがパンパンに張っていました。いつもより下半身をよくほぐしてもらい楽になりました。ありがとうございます♪
全国エステ券 全身 小顔リフトアップ
目標体重になりました
サイズダウンと、あと5キロの減量のためサロンに通っていました。先日、なかなか減らなかったあと2キロがするっと落ち、独身時代(24年前)の体重に戻りました。諦めずに通い続けてよかったです。これからは、バランスのよい体型づくりのために続けます。ありがとうございます。
回数券 全身 お腹痩せ
続けてよかった
サロンに通い始めて1年が経ちました。体調維持のためと通っていましたが、夏になってから、暴飲暴食しないよう気をつけてました。自宅でのケアも欠かさずしていたら、気になっていた太ももが締まってきました。飯島さんにも褒めてもらいとても嬉しかったです。
回数券 全身 バストアップ
左右のバランスが整いました
いつも施術前後に後ろ姿を撮影してもらってますが、施術後は傾かずに立っていてすごく驚いてます。過去の写真を見てても、施術前は傾いているのに驚いてます。 施術で整えた左右バランスを維持できるよう、日常生活も意識したいです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
夏の疲れを取りました
この夏は、昨年と異なりあちこちに外出して体の疲れが出てました。むくみはあまりなかったけど、疲れはあちこちに出ていたようで、ほぐして整えてもらいました。明日からまた頑張れそうです。いつもありがとうございます。
回数券 全身 お尻脚痩せ
三週間ぶりの施術が効きました
むくみなどはあまり感じていなかったのですが、日々の疲れが溜まっていて、いつもは痛くない脇の下の施術が痛気持ちよかったです。通い始めてからまもなく一年ですが、欠かせないものになってきました。
回数券 全身 お腹痩せ
左右のバランスが整います
施術前、施術後の写真を見比べると、むくみだけでなく、体の左右のバランスも整うのがわかります。立ち姿もしっかりまっすぐ立っているつもりでも、施術前は若干傾いていて、終わるとまっすぐ立てています。腰痛なども改善されるので、これからも続けます。
回数券 全身 小顔リフトアップ
パンプスがブカブカに
いつもは仕事がお休みの時に施術をしてもらうのですが、今回初めて仕事終わりにお願いしました。小顔リフトアップは眼精疲労にも効くのでオススメです。帰りに履いたパンプスがブカブカになっていたのには驚きました。
回数券 全身 お腹痩せ
定期的なメンテは必要ですね
月2回サロンに通う生活が定着してきました。むくみがなくて体調が良くても施術するとウエストラインは引き締まります。継続することの大事さを感じました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
小顔気持ち良いです
今日は小顔の施術をしてもらいました。体の施術中は寝てしまうことはないのですが、顔をほぐしてもらったり、耳周りのツボを押してもらっているうちに気持ちよくていつのまにか寝てしまいました。小顔と言いながら目の疲れが取れるので快適です。
回数券 全身 お尻脚痩せ
お尻足痩せ施術の効果すごいです
今日はオプションでお尻足痩せをやってもらいました。自分ではかけられない方向の圧をしっかりかけてもらい、痛気持ちよくそして効果もあります。 今日教わったホームケアはストレッチで、アラフィフの体にはなかなかハードですが頑張ります。
回数券 全身 バストアップ
連休の疲れ取れました
ゴールデンウィークに長距離ドライブをしたため、なかなか疲れが取れませんでした。背中をほぐしてもらったらとっても楽になりました。食生活を気をつけながら続けたいです。いつもありがとうございます。
回数券 全身 お尻脚痩せ
足痩せ、痛いけど気持ちいい
足痩せ、お尻痩せのオプションを受けました。施術を続けているので、お尻は太ももは割とほぐれているのですが、今までノーマークだった足首がゴリゴリで痛くて驚きました。ホームケアも教わったので、続けます。いつもありがとうございます。
回数券 全身 小顔リフトアップ
施術中トイレへ…
忙しさでセルフメンテナンスができず、とても浮腫んでいたので、下半身中心にしっかりとほぐしてもらっていました。普段はないのですが、途中でどうしてもトイレに行きたくなってしまいました。それくらい今日はよく体の流れが良くなりました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
肩こり、腰痛が改善されました
サロンに通い始めて半年が経ちました。それまで、仕事柄肩こりと腰痛があり、定期的に接骨院やマッサージに通っていましたが、今では全く通わずに快適な生活を送れています。いつもありがとうございます。
回数券 全身 バストアップ
疲れが取れます
このところ忙しいので体に疲れが溜まっていました。肩が前に出ていて姿勢が悪くなっているのがわかり、しっかりとほぐして整えてもらいました。 サロンに通い始めてから、肩こりや腰痛が改善して日常生活がとても快適になりました。いつもありがとうございます。
回数券 全身 小顔リフトアップ
体の歪み改善します
昨年の秋からお世話になっています。施術前後の比較の後ろ姿を写真でもらってますが、施術前に真っ直ぐに立っているつもりでしたが右に傾いていることに気づいてしまいました。2時間弱の施術でしっかりと歪みが改善されてるのがわかって感動と驚きを覚えました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
3週間ぶりの施術心地よいです
都合がつかなくて前回の施術より3週間も空いてしまいました。体がだいぶ浮腫んでいましたが、丁寧にほぐしてもらったおかげでスッキリしました。疲れた目も楽になりました。いつもありがとうございます♪
回数券 全身 お腹痩せ
正月太り解消
正月太りがなかなか抜けずにいます。今日はむくみをほぐして流してもらいました。体が軽くなりました。サボり気味のストレッチも頑張れそうです。ありがとうございます。
回数券 全身 バストアップ
お正月の疲れが取れました
いつも施術後の変化を楽しみにしています。今日はお正月の不摂生によりいつもよりもむくんでいましたが、最後にはすっきりと仕上げてくれました! 家でできるセルフケアも教えてもらったので、早速やってみます。
回数券 全身 お尻脚痩せ
むくみに効く施術でした
足がむくんでいたのは自覚してましたが、足の施術を始めたた途端痛みを感じました(笑)飯島さんにも「今日はむくんでますね」といつも以上にしっかりとふくらはぎを施術してもらいました。 担当が決まっているので、体の変化に気づいてもらえて都度適切な施術をしてくださるのがよいです。 施術後の帰り道は、ふくらはぎの血流が良くなりポカポカでした。
回数券 全身 お腹痩せ
体調も整いました
いつも楽しく会話をしながら施術を受けてます。体が軽くなっただけでなく、体調も整いました。いつも疲れた感じがあったのが軽減されて、朝もスッキリ起きられるようになりました。
回数券 全身 バストアップ
乾燥が気になりません
冬が近づいて来ると、例年はスネやカカトが粉を吹いてきますが、今年はバオバブオイルをたっぷりと施術の度に塗り込んでもらっているせいか、乾燥知らずです。 体もお肌も快調です。
回数券 全身 お腹痩せ
身体のリズムが整いました
サロンに通い始めてから、もうすぐ3ヶ月が経ちます。体型の変化だけでなく、年齢的に不順だった生理も以前のように順調に来るようになり驚いてます。身体の中から改善されるのが心地よいので、これからも継続して通います。同世代の飯島さんとの会話も楽しみのひとつです。
回数券 全身 お尻脚痩せ
後ろ姿(太もも)に変化がありました
お試しを含めて5回の施術を受けました。毎回、施術前後の後ろ姿の画像を頂くのですが、5回分全て並べて比較をしてみました。毎回施術前後の違いには感動してたのですが、初めて受けた1回目と比べて、4回目、5回目は太もも裏のセルライトの凸凹が目立たなくなっていることを発見しました! その場で飯島さんも自分のことのように喜んでくれました。 これからも美しい後ろ姿を目指して継続したいと思います♪
回数券 全身 バストアップ
背中がスッキリしました
初めてバストアップの施術を受けましたが、背中に溜まったものが流れていく心地よさがありました。施術後の後ろ姿の写真を見ましたが、1回でわかるほどの変化があり嬉しかったです。 各施術の効果などについてわかりやすく説明をしながらやってもらえるので、いつも勉強になります。飯島さん、今後もよろしくお願いします。
回数券 全身 小顔リフトアップ
フェイスラインに変化ありました
小顔リフトアップだけど、顔以外の部分もしっかり施術すると言われてはいましたが、背中、肩甲骨、デコルテ、首も気持ち良くほぐしてもらいました。 家に帰って、鏡をよく見たらたるみがなくなっている感じがして、顎の辺りのラインがすっきりとしているのに気付きました。マスクをしているのがもったいないくらいです。 施術後は、普段から肩こりがひどかったのが楽になりました。パソコンなどで目を酷使する仕事をする方におすすめのオプションです。
回数券 全身 お腹痩せ
本当にオールインワンでした
2回目の施術を受けました。1回目の時よりも体ほぐれていたせいか、痛気持ちいい感じでした。施術中に雑談ができたくらいです。お腹やせのオプションで、腰回りがその場で締まったのがわかり、とても嬉しかったです。飯島さんにおススメされたオールインワンクリームをお風呂上がりに使ってみました。ほんのりローズの香りがあり、お肌に染み込む感触が心地よかったです。ベタつかないので、朝のお手入れにも活用します。
都度払い 全身 お尻脚痩せ
1回で変化がわかりました!
更年期に差し掛かり、体型や体調の変化が気になっていました。施術前のカウンセリングのみでなく、施術中も私の体を触って感じた状態や、施術内容の説明を丁寧にしてくださいました。施術後は気になっていたむくみがとれただけでなく、ここ数年痛かった腰も軽くなりました。美容、健康維持のために続けていきたいと思います。飯島さんありがとうございました。

KAIZENBODY公式SNS更新中!