KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【20日目】
2021/03/22

【目標体重45kg】

スタート時50.1kg→今朝47.9kg

 

こんにちは!アーリーです!

 

【今日の朝食スムージー】

バナナ🍌✖️りんご🍎✖️豆乳🥛

 

今日は楽しみにしていた施術日!!本日も入念にほぐして頂きました😊

 

ビフォーアフター⤵︎ ︎

 

IMG_0626.jpeg

 

IMG_0625.jpeg

IMG_0627.jpeg

 

足の隙間がまた広がった〜(;_;)嬉しい!!

 

肩周りもスッキリしました!!

 

1番の驚きは、前回より格段に施術の痛みが減ったこと!!コリが無くなってきている証拠ですね💪

 

 

周りの人にも、痩せた!?と言われることが多くなりました!!嬉しい😢

 

 

体重も順調に落ちてきています☺️

 

 

この調子でアフターケアも頑張るぞ〜!!!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!