KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【19日目】
2021/03/21

【目標体重45kg】

スタート時50.1kg→今朝48.4kg

 

 

こんにちは!アーリーです!

 

朝食は恒例のスムージー!

 

〖今日のスムージー〗

小松菜🥬✖️バナナ🍌➕豆乳🥛

 

美味しすぎて勿体なくて少しずつ飲んでます。(笑)朝から幸せ!!!

 

 

お昼はタンパク質弁当!!!

 

IMG_0600.jpeg

 

中村先生オススメの鶏ササミを取り入れました😊キムチと合わせると本当に美味しい〜(;_;)玄米との相性も抜群でした!!

 

 

KAIZENBODYダイエットを始めてから自炊が増えて、料理の楽しさを覚えました!!今では朝のお弁当作りが一番の楽しみです。(笑)

 

 

 

夜の入浴後はオイルマッサージ!

 

 

血行も良くなってスッキリ😊

 

オイルのいい香りに包まれて気持ち良く眠れそうです😪

 

明日は施術日!楽しみだ〜!!!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!