KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【17日目】
2021/03/19

【目標体重45kg】

スタート時50.1kg→今朝48.5kg

 

こんにちは!アーリーです!!

 

今日の朝はスムージーを飲んでからランニングへ🏃少しずつ体力を増やしていきたいと思います!

 

 

そして今日は2Lのペットボトルを飲みきることを目標にして生活しました!!

 

【水を2L飲むと期待できる体質改善】

 

お水の効果ってすごい。。。慣れていないとかなり大変ですが、毎日飲み切れるように意識して頑張ります😊

 

そして夜ご飯は中村先生が伝授してくれた

便秘解消!食物繊維たっぷりデトックススープを作りました!

 

 

《舞茸スープ材料》

舞茸

もやし

わかめ

とろろ昆布

 

※醤油と本だしで味付け

 

舞茸は低カロリーなのに、食物繊維脂肪分解酵素豊富でダイエット効果が抜群なんだそう✨

 

沢山食べて便秘解消目指します😊

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!