KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【9日目】
2021/03/11

こんにちは!アーリーです🤤

 

今日は3回目の施術の日!!

 

しかし、生理中のため浮腫はMAX…入念にほぐしていただきました✨

 

ビフォーアフター↓

お尻が上がって足の隙間が広がりました✨😭オプションでお腹周りもしっかりほぐして頂いたおかげで、お腹もスッキリ✨

 

 

初めは少しどんよりとした気分でしたが、施術後は気分もモチベーションもMAXになりました😂

 

 

いつも生理中は2〜3㎏体重が増えてしまう私ですが、kaizen bodyダイエットのおかげでなんとかキープができています😭

 

体重が増えやすい期間なのでたまに心が折れてしまいそうになりますが、頑張ってこの正念場を乗り越えていきたいと思います💪

 

理想のBODYを目指してがんばるぞ〜❗️💪

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!