KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【7日目】
2021/03/09

★目標体重45㎏★

スタート時50.1㎏→今朝48.5㎏

 

 

こんにちは!アーリーです😚

 

今日は先日作り置きしたダイエットの定番脂肪燃焼スープを食べました✨

 

 

脂肪燃焼スープとは、アメリカなどの病院で手術が必要な患者さんを手術が出来る体型までにするために用いられた療法食だそうです💡

 

野菜がたくさん入った脂肪燃焼スープは、ダイエットはもちろんのこと、体の老廃物を出してくれる優れものと聞き、早速食べてみることに👨🏻‍🍳

 

IMG_0124.jpeg

 

あったまる〜(*´▽`)ノ

 

野菜が苦手な私でも美味しく頂けました😊

 

 

そしてお昼はワンプレートご飯🍚

 

kaizen bodyダイエットを始めてから、自炊なんて無縁だった自分が…🍳

 

もっと美味しいご飯が作れる様に頑張るぞ〜💪🤗

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!