KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【5日目】
2021/03/07

こんにちは!アーリーです☺️

 

最近の楽しみである朝のバスタイム🛀💭

 

KAIZENBodyダイエットを始めてから、朝晩の入浴が習慣化しました✨

 

元々ズボラな私はお風呂はシャワーのみで済ませてしまうことも多かったのですが、ちゃんとした入浴を始めてから足先の冷えやむくみが改善してきたように感じます(ノ´▽`)ノ♪

(今では朝の入浴なしでは身体が重たく感じる😂)

 

私のような冷え性、むくみ体質、朝の目覚めが悪い方にもオススメです😊💪

 

入浴後は、バナナと無脂肪牛乳でバナナジュースを作ってみました✨

 

砂糖なしでも甘くて美味しい〜🤤スムージーと両立してこちらも飲んでいきたいと思います😚

 

明日はお休みなので、時間をかけてダイエットレシピを作りたいと思います✨

 

明日のご飯が楽しみだ😊

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!