KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【3日目】
2021/03/05

 

★目標45キロ★

スタート時50.1kg→今朝48.85kg

 

こんにちは!アーリーです😊

 

今日は2回目の施術の日!!朝から楽しみにしていました✨

 

やっぱり肩、お尻、太ももは特に痛い、、、笑

 

自分のコリのしぶとさを改めて実感しました😂

 

ビフォーアフター⤵︎ ︎

 

お腹周りがスッキリしました✨毎回効果が目に見えて分かるって嬉しいですね😢

 

 

そして今日は中村先生に教えて頂いた日本酒風呂に挑戦♨

 

アルコールに含まれるアデノシンという物質が血管を拡張させて、溜まった血液を流してくれるそうです😳❗(美肌、代謝アップ効果も!!)

 

冷え性、肩こり女の私にはぴったり。笑

 

いつもより早く全身がポカポカしてくるのを感じました🍃♡

 

 

 

身体を温めたあとはストレッチ!!

 

固!!!!😂😂

 

 

目指せ柔軟BODY❗笑2ヶ月間暖かく見守って下さい🙇‍♂️😂

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!