KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【2日目】
2021/03/04

こんにちは!アーリーです😊

 

今朝は、昨日の施術のおかげかスッキリとした目覚めで気持ち良い朝を迎えました✨

 

 

そして滅多に出ることの無い私の💩が今朝なんと、、、❗ちょーースッキリ♥身体への効果の表れが本当に早くて驚きました…(体重も1kg減😂)

 

 

そんな今日は、美コインで貰えるこのくわ青汁を飲んでみました🥤

 

 

実は私、人生初青汁(めちゃめちゃ不味いイメージ)だったのですが、いざ飲んでみると全然飲みやすくてびっくり😂

 

 

今日はお水で割ってみましたが、豆乳で割ったりしても美味しそうだな、、と既に明日の青汁が待ち遠しい。笑

 

 

初心者の私でも美味しく飲めたので、青汁が苦手な方にもとってもオススメです👼♡

 

そしてそしてなんと、この青汁は美コインを貯めると無料で頂けるので、是非貯めてゲットしましょう💪⬇️

 

施術を受ければ受けるほど身体も痩せて、プレゼントも貰えるなんて最高すぎる。。モチベーションが上がります😤

 

 

これからは青汁君を新メンバーに迎え入れダイエット頑張っていきます✨

 

頑張るぞ〜❗

 

★3月3日スタート時50.1kg★

 

3月4日

 

体重:49.1kg

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!