KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
アーリーの2ヶ月ダイエット記録✨
2021/03/03

こんにちは!アーリーです😚

 

この度、KAIZENBODYのダイエットモニターに参加させて頂くことになりました✨

 

 

極度の面倒くさがりで自分に甘々な私がどこまで変われるのか、2ヶ月間の成長記録を是非みとどけて頂ければと思います😂

 

 

2ヶ月後の自分を想像するだけでワクワクドキドキがとまりません😘

 

 

担当して頂くのは、三軒茶屋店中村さん✨

 

これから宜しくお願いします✨

 

ということで、さっそく施術へ💨

 

オプションは体験時と同じバストアップにして頂きました💪

 

 

ビフォーアフター↓

 

 

全体の厚みが全然違う!!!!笑😂お腹周りもスッキリして、足の隙間も広がっています😭

 

私は全身コリ・巻き肩・猫背・むくみ女のため、全身どの箇所も痛かった…笑😂

 

 

体が改善すれば痛みも無くなるという事なので、ますます次の施術日が楽しみです✨😊

 

 

食事面・生活面共にしっかりと意識して、完璧なBODYを目指していきたいと思います😊

 

 

頑張るぞ〜❗

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!