KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
全身コリ女のエステ体験記録✨
2021/02/11

はじめまして!さおりです😊

 

今まで色んなダイエットに挑戦してきましたが、体重は落ちてもガタイよし、クビレなし、はみ出る脇肉、健在する二重あご。。笑

 

なんとか綺麗に痩せれる方法はないかと悩んでいたところ…友人からKAIZENBODYの体験を勧められました😊

 

とはいえ、お風呂はシャワーのみで済ませ、ストレッチやマッサージ、運動もせず、長年まともなケアをしていなかったこの身体…

改善には相当な時間がかかるな〜と覚悟をし、いざ体験へ🏃🏻💨

 

全身のオールハンドトリートメント+それぞれの悩みに沿った施術メニューを選べるそうで、バストのたるみや脇肉、肩・背中のコリに悩んでいた私はバストアップメニューを選択しました🧚‍♀️

 

しっかりとカウンセリングをして頂き、早速施術へ!

 

自分自身も気づいていなかった想像以上のコリや身体の歪みを思い知らされました。笑

 

そして何より驚いたのが、今までずっと改善できず悩んでいた二重あごや肩コリは、全て骨盤歪みが関係しているとのこと。まさか二重あごと骨盤が関係しているなんて…笑

自分自身では中々ケアできない骨盤周りを、入念にほぐして頂きました。笑

 

終了後は、さっきまで重りがのっていた肩は軽くなり、フェイスラインのむくみは取れ、触っただけで分かる身体の厚みの違いや目に見えてわかるサイズダウンにびっくり😂

 

とりあえず体験をしてみようという軽い気持ちでしたが、完全にKAIZENBODYの虜になりました。笑

 

夏までにノースリーブが着れるように頑張るぞ〜!🔥💪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!