KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
赤魚の西京焼きと名古屋コーチンが好き
2021/02/01

昨日、名古屋コーチンの卵を見つけたので購入しました

4個入りのパックの詰め方が不思議でしたが

何故?このような売り方?なんだろーと思いながら購入したのですが

納豆と生卵で頂きました

美味しい魚が売っている、魚屋さんで赤魚の西京焼きを買ったので

今朝は、魚を食べよう!!と、沢山食べました

納豆と名古屋コーチンのタマゴ、手作り梅干し、菜花のお浸し、トマト、メカブ、赤魚の西京焼き、里芋のお味噌汁、リンゴで簡単朝食

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!