KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
桜餅ちゃんとシャルロット
2022/03/21
桜餅ちゃんの散歩がてらカフェに

Mercedes me 東京のcaffe に立ちより

色々見ていたら

大好きなワンコ、ダックスのお人形が売っていたので

即決、購入!

隣に近づけてみたが怖い様子で残念。。

記念撮影は、お目目がウルウル

シャルロットと名付けて

桜餅ちゃんの寝床に置いてあげたが

・・・・・😂😨

 

そのうち、本棚に並ぶことだろう

この、ダックスちゃん首を振るので

とっても可愛いです

ダックス好きな私にはたまらんお人形です

ベンツの首輪もお洒落ですな~

  

 

 

Akeboチャンネル(エステ講師)|Shining sea beauty

 

美容戦士ルミナスムーン Mao CHANNEL

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!