KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
桜餅ちゃんのクリスマスイルミネーション
2020/12/20

桜餅ちゃんが我が家に来て初のクリスマスを迎えるので

ドライブがてら相模湖のクリスマスイルミネーションをプレゼントしました。

平日の夜に終わりがけでもありほとんど人がいなくて

綺麗なイルミネーションの綺麗を楽しみ

キラキライルミネーションにオドオドしながら

ほとんど歩かず抱っこ状態

変身だけして

クリスマス楽しんだ思い出作りをして

滞在時間30分で写真を撮りに来ただけで退散

綺麗でした

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!